プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポテトA

歳をとっても筋力をつければ若い頃のように動けるようになりますか?

アップルチョコレート

  • 回答数(36)

解決

無理しないで頑張って

  1. 0

やりたい仕事がない。 自分はやりたい仕事や何々になりたい(仕事で)夢がないのですが、そういう人は多い

じゅんさん830

  • 回答数(91)

締切

ほとんどの人がそうだと思うよ、ドラマや映画の世界のとは違うよ

  1. 2

オーストラリアに移住ぢた白人って犯罪者かそれに近い人間ばっかりだったのですか? だとしたらオーストラ

poti777

  • 回答数(4)

解決

流れ者、ならず者って言うじゃないですか、それですよ

  1. 0

ジャニー喜多川とかいう性犯罪者をメディアが報道しないのはなぜですか?

szkjtr

  • 回答数(7)

締切

藪蛇かなぁ

  1. 0

普段は屁理屈しか言わない教えて!goo民がジャニー喜多川の質問になると黙りになるのダサくないですか?

あまつちゃん

  • 回答数(4)

解決

ホモダチのことは言いたくないのさ

  1. 1

障害者だとなんで映画の料金が安いのですか?

通常の2倍

  • 回答数(5)

解決

所得が少いというよりも、所得が無いからです

  1. 1

仕事をはじめてもうすぐ1ヶ月が経ちますが、仕事内容が退屈で、仕事帰りにスタバやミスド、サイゼリアなど

aco1234

  • 回答数(30)

締切

辞めても続けてもどちらでもなんとかなるのが、世の中ですよ。

  1. 0

勤続10年以上の人。 勤続するコツは? どこの職場にも変な人は居て 退職理由のトップにも人間関係があ

589436

  • 回答数(87)

解決

逃げるが勝ちですかね

  1. 1

冤罪にならないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?最近も袴田巌さんが死刑の冤罪でした。この国の

東園寺

  • 回答数(7)

解決

運がいいか悪いか、犯罪に巻き込まれる人や場所には関わらないこ…

  1. 3

付き合っていた彼女から牛乳の匂いがした

le_martell

  • 回答数(6)

締切

わきがかも?

  1. 0