プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテトA

男性に質問です。 橋本環奈と広瀬すず どっちとHしてみたいですか?

かががが

  • 回答数(12)

解決

すずちゃん、何かの受賞式に出たときの乳首の透けてる姿を見てか…

  1. 0

春から大学生になるのですが、友達ができるか不安です。県外の大学に行くので知り合いが全然いません。 最

どこかの県のJK

  • 回答数(26)

締切

漠然とした言い方ですが、普通にしていればいいと思いますよ

  1. 1

男性に質問 藤田ニコルと指原莉乃 どっちとHしてみたい?

かががが

  • 回答数(5)

ベストアンサー


ニコルだね、あのお尻にまとわり付きたい、ちなみにこの子も好き

  1. 1

今から何千年後、何万年後、人類が絶滅しどこからともなく新たな文明を作り出した生物が我々の作った映画の

spooky9292

  • 回答数(10)

解決

地球ができて46億年、その繰り返しかもね

  1. 1

会話するだけで楽しい気分にさせる話術ってありますか?

通常の2倍

  • 回答数(3)

解決

1%の落語術を覚えたらどうですか

  1. 0

殺したいほど憎い人がたくさんできてしまいました。 本当に衝動が抑えられそうになくて自分でも怖いです。

ふぇ-

  • 回答数(4)

解決

憎い人は、何もしなくても世間が制裁を与えるから心配なし

  1. 1

死刑賛成派に質問です、袴田事件の再審が決まりましたがもしすでに死刑されてたら あなたはどう思いますか

jhajtwa

  • 回答数(9)

締切

袴田さん、運が悪かったですね、刑務所に入れられて拘禁症にさせ…

  1. 0

すごく変な感覚があります。19歳女子です。 私はこの人生が全て夢なのではないかと昔から思っています。

2003ゆー

  • 回答数(4)

締切

世の中は神様の夢の中の出来事という話もありますね

  1. 0

自衛隊や海外の軍人とは、体力馬鹿であるか文武両道でインテリでもあるかは、人に寄ってピンキリですか??

ソレイユリベルテ

  • 回答数(3)

解決

軍隊は普通の人いかないからね

  1. 1

男性がh中に言われたら嬉しい言葉ってなんですか。 私はドMで、彼は独占欲強いSです

わいわい。。

  • 回答数(5)

締切

イク、イキそうがいいです

  1. 0