アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JK好きな男の人ってJKが大学生になった瞬間興味がなくなるものですか?

A 回答 (3件)

…だとしたら…、悲しいですよね…。


言葉をみて人をみていないことになるから。
人を好きになるって…、人を愛するって…、
いったい…、どういう…ことでしょうか?
質問文の道理では訳が分からなくなります。
真如…と、云われているものは…一つのみ。
その『大切な教え』に叶う生き方を身につけ実践していくことで、不動の心や精神が養われるものと…わたくしは、心得ます。
判断は…、それからでも、十分でしょう。

また、言葉の取り上げ方を…、間違えないようにすることは大切です。ものの認識不足による…、語彙の扱い方によっては、最終的な帰結が、まるで…ちがってきてしまいますから注意…。 どちらにせよ、人様を大切に!

あと…物事を深く考えることは必要ですよ。
    • good
    • 1

たぶん、初めて知り合ったときにJKだということが大事なんだと思います。


一緒に年を重ねて行けば、大学生になろうと社会人になろうと、よほど突然老けたりでもしない限り年下のJKの印象のままだと思います。

JKの時に知り合ったなら、その子が30歳になってもやはりJKです。
しかし初めて会った男性にとっては、その子はアラサー女性です。

同窓会で同級生の女子なんかに会うと、その子はJCでもあり、JKでもあり、熟女でもあり、おまけに人妻であるという禁断の魅力の詰め合わせですね。
    • good
    • 0

そんな事はないと思いますよ!女性は年を重ねる毎にどんどん美しくなって行きますから女性が自分自身に手抜きしない限り、ずっと男性に好かれると僕は思います!女子高生が大学生になってもフリーターになっても社会人になっても自分自身をいつも輝かせていたら男性の見る目は変わらないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!