dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最近体型をからかってきます。

私は体型がかなりぽっちゃりしてます。
痩せようと色々してみたこともあったけど
やっぱり食べるのが好きなので
これ以上太らないようにに気をつけて
気にしないようにしてました。

一年くらい付き合っている彼氏が最近
炭水化物食べると太るぞとか
スポーツカーに紐で縛り付けて走らせる
痩せた方がいい
などと言ってきます。

どうしてそんなこと言うのかと聞いたら
からかうのが楽しいと言われました。
痩せた方がいいかと聞いたらどっちでも良いと言われました・・・

エッチの時はかわいい、抱き心地が気持ちいいと言ってくれますし
私が上になったり膝に座ったりして「重い?」
と聞いても重くないよと言ってくれるのですが
最近毎日からかわれるので
痩せないと他の女の人の所に行ってしまうのではと不安になってきました。

付き合ったばかりの時は太ってるから
可愛いとか言ってくれたけど
からかわれたりしなかったし
何回もエッチしてやっぱり太ってるとか思われたのではと気になってしまいます
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

彼は、太ってるあなたを


かわいい、好きだと
思っていたけれど

痩せたあなたもかわいいのではないか、と思い始めたのではないでしょうか。

痩せてもあなたは
かわいい、そんなあなたも見てみたい、と思い始まったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

からかっているだけです^^。

。。。。。。。。。
    • good
    • 0

どうしたらいいですか?


→気になるならダイエットしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

今以上に太らないようにして、現状維持でいいと思う。


あんまり太り過ぎるのはよくないけど
水トちゃんくらいのぽっちゃりくらいなら許せる
    • good
    • 0

男の人って、素直に痩せてほしいっていうと器の小さい男だと思われるとおもってるようです



なのであなたの彼氏さんは、本当は痩せてほしいんでしょうけどからかうようにしか言えないんじゃないですかね?
    • good
    • 1

別れる。


人間として、人が嫌がる事はしないって子供と時教わりませんでしたか?
さいていですよ、そんな人。
一緒にいることないです。
あなたをちゃんと大切にしてくれる他の人探しましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!