アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の社員さんで好きな人がいます。
10歳年上の30歳の男性です。

性格は明るく人懐っこい人で優しい人です。たまにからかってきたり、冗談を言ってくる時もあり子供っぽいところもあり
ます。
休憩時間が同じの時も二人で話したりする仲です。
ある日、彼が「◯◯ちゃん、俺さ実は二重人格なんだよね。なんかもう一人の顔があるんだよ。」と言われ、びっくりしました。
「こうゆう人がいるとイラッとしちゃうんだよね。(ぶりっ子やマナーが悪い人)」って言われましたが、それはもう一人の顔というよりもみんながされたらムカつくことと同じなような気がして、裏の顔があるようには思えません。
彼が急にそのようにいってきた時の心理はなんですか。教えていただきたいです。
また、彼氏がいると思われているのですが、どうすれば彼と少しでも距離を縮められるかアドバイスいただきたいです。

A 回答 (2件)

バイトを長くつづけていれば自然に親しくなれると思います。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
相手の気持ちは、聞かないとわからないですからね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!