プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
旦那に浮気された奥様に、質問いたします。

部屋で一人でくつろいでいた時、ふと携帯音が鳴った?本当は着信音はなりませんでしたが、、
旦那の携帯を見なさいとの、御告げの様に感じ、旦那の部屋に行きました。
置いてあり開いて見ると、出会い系がいっぱいあり、また女との待ち合わせがありショックをうけました。
待ち合わせ場所は分かりませんでしたが
メールの内容などから勘を頼りに、友達と一緒に、予想をつけ先回りしました。
勘は、的中して、旦那と女が同じ車に乗り込み高級料亭でお昼、そしてホテルへと、入って行き、写真もとりました。その後は、
すぐには、聞き取りをしませんでしたが、
半月くらいかけ、ちびちびと、聞いていました。が、嘘ばかりいい、金銭のやり取りもありました。
私自身、離婚しても、生活出来る年齢ではないので、許そうと、がんばり、旦那と、寄り添う様に努力しているのですが、ポツリ、ポツリと疑問が頭に浮かび、旦那に聞き取りをしてしまいます。
それに、今、携帯を除くと、出会い系のメールは全て着信しておらず、逆に怪しいと思い、まだ出会い系やっているんだね?と問いただすと、、、
やってたらどうなのと、、
私は出会い系で出会い、また、お金の絡むことをされるのは許せません。
きっと、真面目に暮らして来て、女遊び覚えてしまったら、絶対に辞めることは、出来ない様な気がしています。
たまに、旦那と、出会い系はどうなのと
聞いたりすると、自分もやって見たら?
女性はポイントたまるからいいよ!とか
言ってきます。
信じられませんでした。
旦那と同じ立場になる様に仕向けているのか
旦那が怖くなります。

昨日は、旦那に対して、もう諦めを感じたので、もうあなたのお好きなように、、
あなたは今自分の好きな事をして楽しんでいるようなので、私も、生活で明るく、いるために、私も楽しいことをみつけます。
そうしなければ、いつもあなたに、当たってしまいますからね、、、と
送りました。
その後の返信は、来ませんでしたが、
、、、

私自身、旦那の出会い系、援交をもう諦めの境地ですが、本当にこれらの事を忘れるには
どうしたら明るくなれるのでしょうか?

A 回答 (9件)

自分も出会い系で知り合ったのだから しょいが無いんじゃ無いかな


旦那さんと同じでしょうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は出会い系で知りあったりはしていません、。

お礼日時:2017/12/23 07:33

旦那は旦那、自分は自分、でやって行けばいいんですよ。

趣味が旦那になっているから苦しむの。
趣味悪いよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
趣味が旦那、、最高です(^ ^)
もっと良い趣味見つけます

お礼日時:2017/12/23 07:35

貴女が自分は自分で楽しくやってける気持ちになれるならそれがいいと思います。



旦那の事しか見えてないと辛い毎日になりますからね。

心理学ですが逃げれば追う、追われれば逃げる。

貴女が旦那様を気にしなくなり楽しくやってれば今度は逆に旦那様が貴女を気にしてくるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すごく気持ちが楽になりました。
今、やりたいことがあるのでそちらに目を、心を置くようにします。

お礼日時:2017/12/23 07:41

本妻ですから、


どーんと構えて下さい

嫌味や愚痴は、
男性が一番嫌がります

放し飼いでも、
ちゃんと帰ってるなら
良いじゃないですか…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今は帰ってきますね
旦那はスルーします(笑)

お礼日時:2017/12/23 07:58

すいません


私自身出会い系で出会い で切って読んでしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね

親身になってくれて、ありがとうございますね

少し心を大きくもって接してて自分も前に進みます。

お礼日時:2017/12/23 08:00

家も旦那は浮気中!


私がいる時は、シー、シー、シーと声が聞こえてました。
部屋には寝ないで別の場所に寝て、トイレに起きた時に部屋に寝たらと、声をかけたら「寝ぼけてトイレに起きてる時に声を掛けるな」と、怒鳴られ又同じ場所に寝る。
私が寝たらトイレにも起きない事を知っているので、ボイスレコーダーを夜中にセットしたら、ドン、バタン、と声は入らず物音だけが入ってました。
ちなみに、一言位の「はぁ〜」とかは入ってましたが寝てるからの一点張りです。
その話をすると逆ギレするので触れてませんが、、、

私が居ない時は、布団がぐちゃぐちゃになってたり、ぐちゃぐちゃのまま出掛けるとキチンと直してあったり…

私が居るのに家にまで連れて来てます。

私も離婚する気はありません。

旦那には毎日部屋に一緒にねる事を約束して「当たり前の事」
電話も嫌がって居た旦那に朝と帰りは電話する事を約束させました。

他人が来る家なので掃除は旦那に任せてます。出来るだけ一緒に過ごす。

旦那の仕事の時は私は自由に過ごす。
家事に1日費やさないと決めました。

幸せなんて思えません。
実は愛も有りませんが、誰が近くに居るかわからないので、仲良しを装って甘えて見てます。
この先も愛情なんて湧きませんが、幸せより生活重視。
旦那は愛されてると思わせて、自分に好きな人が出来たら知らんぷりして浮気もするつもりです。
1人で生活するのが大変なので、諦めが肝心だと思ってます。

こっちも居直って考えを旦那以外に持って行けば気持ちも楽になります。

ちなみに私は、知らない人の相談に乗ってあげたりネットショッピングしてみたり1人で楽しむ事をしてます。
自分を大切にして下さい。
私は、安定剤を7年のんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
旦那様自宅にまで連れ込んでいるんですね、酷い話でしす。
貴方様は感情的にならず
冷静にお話しをされているみたいなので、ご立派です。

旦那に愛情も何もありませんが、別れて、誰かと一緒になるとなっても納得がいかないと思うので我慢かなーと!

私も今やりたい事があり
頑張るという目標が決まりましので頑張るつもりです

お礼日時:2017/12/23 11:20

家は出会い系とかで知り合った訳ではありませんが神さんの週末朝帰りで場合によっては子供らが起きてからの帰宅でその間ライン既読無視電話には出ない。

言い訳は友達とダーツバーに行って友達がつぶれているのを面倒みてたなどの苦しい言い訳する。長文になってしまいましたがあなたが旦那に執着するほど問い詰めて口論になったり、溝が深くなる悪循環だど思います。無理に旦那以外をかんがえると結局旦那の事考えてしまっての当て付けになってしまうので無理しないでじっくりこれからの事考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は、自分が綺麗にして
あれ?と思わせるように、美容に頑張ってます(^ ^)

お礼日時:2017/12/23 11:22

私も冷静では無いです。


たまには感情を出してしまう時もあります。
でも、誰が来ても大丈夫な様にラブラブに見せてます。
旦那が拒む時は、どうして今はダメなの?
いつもの事なのに…
なんて、わざと言ってます。
今は寒くなって来たので、様子は見受けられませんが、又いつ来ても大丈夫な様に(笑)

想像も付かない話ですが、再婚なので、子供達は父の味方なので部屋に隠れたりしてますね。

ただ、離婚したくないんです。
バツイチですから〜
私の子(22歳)も私が1人になったら心配しますのでここで、他人と同居してるつもりになって生活しています。
旦那も女といつかは別れると思います。
私と離婚かもしれませんが、その時はその時考える事にしてます。
スルーしていた方が貴方の為になると思います。
お体大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様は浮気相手の方の顔はお分かりなんですか?

本当に酷い旦那さんですよね
私なんかよりも数倍辛い思いをしていらっしゃる。

自分を大切に
お互い頑張りましようね

お礼日時:2017/12/23 13:28

顔は、わかりません。


旦那や子供達が守ってますから〜

趣味を見つけて良かったですね。

まだまだ大変な人が居ると思っています。
私はまだましだと思って見てみれば1日1日楽になりますよ。

お互い頑張りましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!