dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相手が不細工なかた!
家族や親戚に紹介するとき
恥ずかしくありませんでしたか?

A 回答 (6件)

結婚相手が不細工なかた!


  ↑
ハイ、ここにいますよ。




家族や親戚に紹介するとき
恥ずかしくありませんでしたか?
  ↑
恥ずかしい、なんてありませんよ。
恥ずかしい、と思うのは自分に自信が
ないからです。

あんな容貌で、あれほどのやつと結婚できたのか。
ふ~ん。
何か、相当なモノを持った人間なんだろうな。

そういうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに自分に自信ないかもしれません。

やはり中身ですよね!

お礼日時:2018/01/02 17:18

夫は不細工とはいいませんが、背が低くてで歳よりは老けて見えます。



紹介するときは、その分私ができるだけキレイにおしゃれして、
ニコニコして夫を立てるようにしています。

夫はコミニュケーション能力は高いので、
これでいつも確実に上手くいきます。
「いいご主人だね」といつも言われます。^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!!
doll2007さんは
素晴らしいかたですね!(^^)

お礼日時:2018/01/02 17:17

一生独身でいなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね(´д`|||)

お礼日時:2018/01/02 17:19

貴方の心や性格が醜いので、ある意味お似合いなのでは?



貴方の様な性格の人間は相手を幸せには出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

言われてる通りです。
自分を磨く必要がありますよね!
がんばります!

お礼日時:2018/01/02 17:20

容姿を恥ずかしいと思う人とは、普通結婚しないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね!

お礼日時:2018/01/02 17:20

あーー。

w確かにw
でもあれですね。個人的にはあなたの評価は上がると思いますよ。確実に。
あー、この子はちゃんと中身を重視して相手を選んだんだなーって。まー多分実際そーだからそのお相手を選んだんだと思いますけど。逆にめっちゃイケメンとか可愛い人とかが相手の時のデメリットは、周りからこいつぜってー顔で選んだだろって思われることですしね。ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほどですね!
やはり中身みなきゃですね!!

お礼日時:2018/01/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!