プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アムロー行きまーす!」と言ってハシゴを登って行く途中で「ツッコミはないんかい!」と怒られました。

この状況下でベストなツッコミって何でしょう?

A 回答 (6件)

「見せてもらおうか。

連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」

って感じでシャアのセリフ使って返す。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 17:45

滑らんなあ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 17:45

早よぅ、行け。


そしてハシゴ遠くへ運ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 17:45

『外に出してね』とボケ返す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 17:45

地球の重力に用心しろ。


頼むぞ、今、上で戦えるのは、お前のガンダムだけだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 17:45

はしご、とりまーす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!