プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉岡里帆が人気あるのって胸があるからですよね?確かに可愛く演技力があるのかもしれないのですが、大ブレイクには胸の大きさだと思うんです。

A 回答 (3件)

胸だけならホルスタインが一番でしよう。



それなりにオーラがありますよ。

タレ目も可愛いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんオーラがあるのもわかります。でもそれに胸がでかいと言う要素があったからこそと考えたました笑

お礼日時:2018/01/24 02:05

垂れ目の丸顔だからでしょ。


木村文乃と争うキャラだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/01/23 22:56

胸大きいんですか?グラビアとか出てるの見たことないですが… 全く注目したことなかったです(笑) あと胸の大きさだけで大ブレイクできるほど女優甘くないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大きいですよ!検索してみて下さい(笑)
もちろん分かっていますが、売れた要因としてそれも大分大きいと思ったんです。

お礼日時:2018/01/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!