アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生でもやっぱ正直、生徒の外見見て判断しますか…?

A 回答 (4件)

判断しちゃいかんとは思ってるはずですが




にんげんだもの。。

そういうこともあるさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

まあ確かに、先生も人間ですからね…。
仕方ないのかもしれないですね……

お礼日時:2018/01/27 21:47

人の行動には全て、理由があるのですよ



勘違いでも、目に映るモノが全てを語るのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。勉強になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/27 22:35

つーかさ、いつもおもうだけど   





あなた 中学生なのに 受け答えが大人っぽい感覚してるよね。
でも、おしゃれとか恋とかは年相応で かわいいところがある。
大人っぽい=賢い かわいい=愛される いいところを大切に
伸ばしてほしいと思います。
知らないおばさんより。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちーこさん
何度も、回答ありがとうございます。助かります。

本当ですか…?
よく答え方が、しっかりしてるねと言われます……笑
そう言って頂けて本当に嬉しいです。これからも、頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます!これからも、よろしくお願いします。

お礼日時:2018/01/27 22:02

すると思う。


人は見かけによらない、なんて言うけど、結局は本質を見抜いた人はわかるんじゃないかなと思う。
見かけと違かった、というのは見抜いていなかったのではないかなと思うんだけどどうだろう。。
ようは先生だろうと誰であろうと外見で判断はすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生も、人間なので外見で判断してしまう事は仕方が無いのかもしれませんね…。
本質を見抜く……ですか。なるほど。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!