プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に彼とお別れしました。
職場恋愛で、いまは部署が隣同士。
生活の中心になりつつあったので、この1週間彼のいない生活がなりたたなくて本当に辛かったです。
やっと受け入れて笑顔になれてきたかなって、思った矢先のきのう、急に飲みに誘われました。
(連絡とりたくないって言ってたのに。)
わたしの会いたかった先輩(元彼の親友でもある)もいたので行きました。しかもその先輩につきあってたこと、別れたことを伝えてました!ジーザス!
付き合ってたときは友達にも親にも隠されていたのに、別れたことをゆうなんて信じられません。なにを考えているの?
わたしが別れる時に隠されてたのが一番嫌だったって伝えたのと関係あるの?
もう、彼の行動が謎すぎて。
男の子の気持ち、だれか教えてください!

A 回答 (2件)

だから多くの企業が職場恋愛を禁止しているのです。


仕事に支障が出るからです。
>男の子の気持ち、だれか教えてください!
彼は男の子ではありません。人の気持ちや幸せを考えられない愚人です。
普通の男性はそんな馬鹿なことはしませんよ。
    • good
    • 0

もう別れたので、公表、それだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!