プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーナ&ロケッツはテクノではないですよね?当初YMOファミリー的な感じでしたけど

A 回答 (3件)

テクノではないです。



>YMOファミリー的な感じ
セカンドアルバムのプロデュースに細野晴臣、演奏に高橋ユキヒロ坂本龍一が関わった事がセールスポイントのひとつでしたからね。
さらにYMOのアルバムで鮎川誠がギターで参加しています。

そのころはテクノポップ一派として売り出すのがてっとり早かったのだと思いますが、ライブでのシナロケはこれっぽっちもテクノ要素のないロックンロールバンドでしたね。
    • good
    • 0

個別(個人的)にはコラボもありましたが、「シーナ&ロケッツ」に関して言えば「ど」がつくくらいのロッケンロール!


ですよ。
    • good
    • 0

シーナ&ロケッツはロックバンドですね。


アルバム作りに協力を仰いでは居ますけど、YMOファミリーでもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!