プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離でネットのつながりしかない彼氏のことについてです。
先日Twitterの方に通信制限あるから⚫月⚫日まで浮上しない、それ以降も浮上しなかったら消えたと思って的なことをツイートしてたんです。それで現在ネットのつながりしかないないのでLINEで、「LINEも見ないと思うけどおやすみ、戻ってくるまで引っ込んでます」って言うのを見事既読スルー、昨日送ったのは未読、そして、その彼氏のTwitterを見てみたらアイコン無地名前も「あ」になっててもう完全に終わったとしか思えないですよねw通話の約束してる時に限っていつもなにか起こるんですよ。
そして、昨日その方と仲のいい方のツイキャスを覗いたらそこに別垢で見に来てる彼氏を見つけてしまいましたねwまだ、何も言ってないんですけどれさすがにもう、嫌なら嫌で離れてよって思うんですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

そんな奴とは別れましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!