アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日Tバックを履いてるとお尻が垂れるのでしょうか?

私はTバックが好きで、基本的には女子日以外はいつもTバックなのですが、Tバックばかりだとお尻が垂れやすいとよく言いますがホントでしょうか?
また、なぜお尻が垂れやすいのですか?

A 回答 (4件)

普通のショーツだって補正下着な訳じゃなく、お尻のお肉支えてる訳でもないので関係ないと思いますね。



ブラはワイヤーで形整えて上向き位置にする効果はあるけど。

まずお尻と胸を同じ土俵で話すのはおかしい。
胸に筋肉ないから支えてあげないと垂れますよ。
ブラトップも垂れますよ。

お尻の形にこだわる人は家の中ではノーパンの人や、寝る時にお尻を潰さないようにうつ伏せで寝る人も居るそうです。
    • good
    • 1

関係無いと思うけど。


ブラジャーやパンツで、垂れるのを防ぐ事は出来ないと思います。
垂れるのが嫌なら、筋肉を鍛えるしかない。
(^_^;)
    • good
    • 0

おっしゃる通りかもしれません



>また、なぜお尻が垂れやすいのですか?
おっぱいもブラを着用しなければ垂れるのと同じ論理なのかもしれません

昔、和服着てた時代の女性のヌード写真を見たことありますが、お尻を圧迫するような下着を着用していないからかなぁ とつくづく思いました
    • good
    • 0

垂れてるやつの言い訳じゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!