プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットマン2を見出したのですが、
スペシャルと見なかったので、ホットマン1とのつながりがわかりません。

美鈴とはどうなったのでしょうか?
なぜ2人だけ他のところ(どこでしょう?)に住んでいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スペシャルを見ましたが、美鈴先生は親の面倒を見なければいけないので、エンゾー先生とは一緒になるのは難しいというようなあいまいな感じで終わっていたと思うのですが。

はっきりした別れではなかったと思います。VTRを撮っているわけではないので断言出来ないです。すみません。
冒頭シーンが七海ちゃんと2人で暮らしているのはすでに回答が出ていますのでそちらを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美鈴先生とは曖昧な感じで終わっていたのですね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 15:40

1もスペシャルもつながりはないので、2は2としてみた方がいいですよ!


志麻さんも変わってしまい、2は原作にそっているのではなく、オリジナルなのでは?と思います。
 
アトピーを治すために2人が田舎に越して2年たったとこから2は始まっています。
1話で、「美鈴さんとは別れたんだってね~」って会話もあり、美鈴さんとは別れた設定になってました。
 
あたしとしては、矢田さんが出れないのであれば、美鈴さんのことはふれないでほしかったなぁ。別れたって設定だと、1の思い出がすべてパァになっちゃった気がして…( ̄ヘ ̄;)

あんまいい回答ではなくてごめんなさい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎に越して2年たったところから始まったのですね。
田舎とは単なる田舎で沖縄とかの特定の地区ではないんですよね?(ロケ地は千葉のようですが)
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 15:39

私もそのこと聞きたかったんです!


矢田アキコさんは織田裕二とドラマに出るため
出ていないのですよね!
回答お待ちしています。
shurikkoさん、回答でなくてごめんなさい(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!