プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんにお聞きします。
男性の髭はありでしょうか?
ありかなしで答えてください

A 回答 (20件中1~10件)

彼氏や旦那ならなしです。


友人や家族、他人、知り合いならOKです!

理由は
キスする時髭が痛くて気持ち悪い。嫌な気分になる。

見てる分にはお洒落だったりダンディーに見えて、いいと思います。

髭のあの痛さがいいんだよ
という友人もいました。

人それぞれですね(´・ω・`;)
    • good
    • 0

髭は髭でも無精髭を整えてる人ならいいよ。



けどいつ剃ったのかも分からないクマみたいなのはお断り。
    • good
    • 0

私は嫌いです。


ヒゲで自分らしさとか威圧感出してるかもしれないですが、逆にヒゲがある人は自分に自信がない、表面だけの小さい男だなって感じます。
    • good
    • 0

好きな人のならあり



ただし無精髭は家の中だけにして欲しい
    • good
    • 0

無理。

髭脱毛進めます。
    • good
    • 0

手入れをしていて似合っていればあり!


職場で、2、3日放置したヒゲをぶちぶち引っこ抜くのが癖になってる男性が2名いるのですがマジで無理。気持ち悪い。消えろ。
って思います。
    • good
    • 0

無しですね!



不潔そうに見えるから。

しかし、初老の男性が、きちんと、お手入れされている髭は、ダンディーで素敵です\(^_^ )
    • good
    • 1

手入れしてくれればなんとも思わないんですかあまりにに合わない場合はちょっと…って感じですね。

    • good
    • 0

あり


でも口ひげは嫌い。
    • good
    • 0

無し! ジャニーズのイケメンアイドルを見て! みんなツルツルです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!