dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子はボクの今まで見てきた女の子の中で

10点満点あげられます。

貴方はどう感じますか?

フェロモンを感じませんか?

10点満点で何点か?

できれば寸評をお願いします。

ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。

「コノ子、10点満点で何点もらえますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

赤ちゃん顔‼️


おむつをしてたら10点
でもおむつが⁉️ので6点ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はおさな顔でも、将来性を感じる器量をしてますよ。白と水色の洋服の似合う美形ですよ。人類の神秘ですよ。

ボクは人類の神秘という言葉をよく使います。この子はあり得ないほどカワイイですよ。

6点はあんまりです。厳しすぎます。貴方の妹がこの子ならば誇り高いでしょう?デモ、結果的に6点という事で・・・。

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/27 04:00

10点!


見た目はパーフェクト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モチロン、この子の話や動画が見れるわけないので外見だけで判断してもらって結構です。10点満点!!!  どうもありがとうございました。

赤ちゃんみたい。って書いてくる人がいたんですよ。そんなでもないですよね。スゴくキュートだと思います。

他にもキュートな画像がないか?チェックしますね。是非。みて下さい。そして、寸評を宜しくお願い申し上げます。

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/27 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!