dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性に質問です。
浮気相手の嫁からメールがきたら返事をしますか?
体の関係はなく、お気に入りか気になりだしたくらいだとします。

子供が同じ学校で、旦那同士が先輩後輩の関係。
私と浮気相手はママ友です。

旦那とママ友が二人で呑みに行っています。
ラインの内容もだんだん仲が良くなってる感じです。
体の関係はまだないです。

それを見つけたので、ママ友にメールで
旦那と今後一切連絡をとるな。
ラインはブロック削除。
旦那同士の事もあるから連絡がきた事を旦那には言うな。
上記を守れなかったらあなたの旦那に言います。
守れば今回はなかった事にします。
返事をください。

こんな感じの内容をメールしました。
言い方は、もぅ少し優しくですが‥
相手も旦那にはバレたくないと思いますし、学校の噂にもなりたくないと思います。


返事がこないので催促のメールもしましたが、返事がきません。
一言、了解しましたていいってメールに書いたのですが‥
旦那はこの事はまだ知らないです。雰囲気でわかります。
メールから5日目です。

皆さんならメールがきたら返事しますか?
しないなら、しないのはなぜですか?

連絡もしないで、旦那にバレない様にもぅ関わりたくないとも思いますか?

A 回答 (5件)

あなたのご主人が知らないことを、その浮気相手も察していて、ご主人の動向の方に意識が向いているのかも。


ご主人が知らない間は、彼女からしてみれば今回のメールはあなたの独り舞台だと捉えることも出来るから。
体の関係は無いから、あなたが確実な証拠を握っているわけがないと言う確証もあるし。

体の関係は無い…女性としてもドキドキを味わえる瞬間だと思います。

私の先輩が、自分の演技力に酔うタイプだったんです。
学生時代の話ですが、後輩の男子が同じく後輩の女子と男子の部屋に居ると分かっている状態の時に、これは確実に留守電にしているはずだと…それでわざと電話をかけて、その留守番電話に「○○君、久しぶり~。私のこと覚えてる?また二人きりで会いましょうね。連絡待ってるわ。」と。
彼女が激怒して別れ話に進展。
(私はそんなことはするべきじゃないと言いましたが、「(私)ちゃんたら頭が固すぎるよ~」と)
誤解は解けたんですが、その先輩は一言も謝罪しませんでした。

この手の女を見てきたので、こういう可能性もあるように思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんな考えの人もいるんですね。
長文ありがとうございます。

ただ、この女には家族がいるし、
噂はすごく気にすると思います。
自分の旦那にバレたくなくれば
大人しくすると思うんですが。
もぅ一度メールを出そうかと悩んでいます。

旦那がほんとは悪いんですけどね。
私も勝手に携帯をみていたので、旦那に言えない自分が情けないです。

お礼日時:2018/09/22 02:31

自分の家庭が第一だから絶対に関わらないし祈る気持ちで小さくなって過ごすんじゃないですかねー?だからやましい事をしないんだけども。

嫌だから、それが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ考えです。

相手にメールでは、
今後旦那と一切関わらなければ、穏便に済ませる。
貴方の旦那にも言わない。
って。

今後、関わらないのを祈るだけです。

お礼日時:2018/09/21 21:04

恐ろし過ぎてフリーズ中だと思われる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
あなたならもぅ関わらないですか?

お礼日時:2018/09/21 19:22

取り敢えず、相手の旦那に転送かなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

転送は約束違反でもやりますか?

お礼日時:2018/09/21 19:23

私でもしないと思う。



今後は相手(あなたのご主人)次第かも。

そもそもそんなことしませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

実はラインを勝手にみてしまったので、旦那に言えない自分が情けないです。

返事は怖くて出来ないって事でしょうか?
もぅ関わらないですか?って

お礼日時:2018/09/21 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!