アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今、Amazonを登録していて、支払い方法が出てきました。
代金引換か、コンビニやATMでの支払いです。
コンビニの方にしようと思ってるんですが、
コンビニでどうやって、支払いをするんですか?
高校生でも手軽に出来ますか?

Amazonで1人で買い物をしたいんですが、、、

A 回答 (3件)

ローソンのLoppiやファミリーマートのファミポートで払えますよ。


ただAmazonでそれを選択すると支払い番号がメールでこないので、いちいち自分でマイアカウント見にいかないとわかりません。

私はネットにカード番号を登録したくなくて、あえてコンビニ払いにしています。
    • good
    • 1

Amazonでコンビニ支払いを利用する方法!


https://torisedo.com/23729.html

Amazon.co.jp ヘルプ: コンビニ端末の操作方法 - アマゾン
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 2

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

コンビニ設置してある端末を操作して、支払い用の用紙を発行して、レジで現金で支払う

高校生でも出来ます。もちろん、保護者が同意しているのが大前提ですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!