プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は好きな人と付き合ったら名前の呼び方が変わることありますか?
お前、キミ、苗字呼びが多くなり名前をあまり呼ばなくなったりしますか?
付き合いたての頃は、○○が好きと言っていたのが、名前呼ばず、好きのみを言ったり変わったりしますか?

A 回答 (3件)

昔からの呼び名が短ければ変わらないし、


長ければ簡略化されていくと思う
誰も呼ばない独特の呼び名なら、特別感を味わってるのかもしれない
    • good
    • 0

通常変わりますね。


長くなると名前を呼ばれなくなったりします。どんどん省略化されていきます。

でも、今の人は長いですが変わらないです。人によりますね。
    • good
    • 0

>男の人は好きな人と付き合ったら名前の呼び方が変わることありますか?


⇒ありますね。
 初めは名字でさん付けだったのが名前で呼ぶようになり、慣れてきたら名前でも呼ばなくなると・・・。自然な流れかなと思いますが。|д゚)
 お前とか、ねぇ、ほらとか・・・。(嫁を名前で呼ぶこともなくなりましたね、ほんと。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!