アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛深い方で、脱毛サロンに通ってる方、いらっしゃいますか?

私はとても毛深く、ケノンや脱毛クリームを買ってみましたが、それでも脱毛しきれませんでした。
脱毛サロンで脱毛してもらえば、毛深い人でも毛のないツルツル肌になれますか?

行く手間がかかるし、お金もかかるので、通うか迷ってます。効果を感じた方のお話をぜひ聞かせてください。

また、脱毛サロンの店員さんは若い人ばかりですか?

A 回答 (1件)

脱毛サロンよりも医療脱毛の方が絶対にいいです。


ケノンで脱毛しきれないならなおさら!

皮膚科 脱毛 とかで検索してみてください。
近くの皮膚科でやってるかも!
私も足とか気になってたけどほんと早くいけばよかったっておもってます(笑)
脱毛サロン(ミュゼとか)よりかは値段はしますが、絶対医療脱毛のがいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!