アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去を知りました
高校生です
彼には小さい頃からの幼なじみの女の子がいて今も仲良いです
仲良いだけだと思ってました
でも過去にやっちゃったことがあることを知りました
正直ショックすぎます
今自分のことを愛してくれてるのはわかります
でも体の関係を持ったというのを知ってしまったからには普通には見れない自分がいます
どうするべきですかショックだったことは伝えるべきですか

A 回答 (4件)

今は友達。


そう言われても、女の子側からしたら、納得いきませんし。あくまで一回でも関係を持ってしまえばそれはセフレだと私は思います。
その子と連絡を切ってもらうのはどうでしょうか?幼なじみなら、彼女が不安がるからと言えば、納得して貰えると思いますし、家族ぐるみの付き合いなどもあれば別にSNSは必要ないと思います。


そこまでするのならば彼と一緒にいなくてもいいと思うのであれば、別れても全然いいと思います。まだ高校生ですもん。
もっともっと素敵な相手も見つかると思います。

でもどうしても彼でないと嫌とゆうならきちっと話をして、自分が納得のいくまで対処すべきです。
    • good
    • 1

過去の事かもしれないけど、まだ今でも幼馴染とは仲が良いと言うところが割り切る事が出来ないですね。


彼がその子とはすでに繋がりがないなら、過去の事として割り切れるけど、今でも仲が良いので、また過ちを犯すんじゃないかって言う不安はずっと消えないですよ。
例えば、俺は今はお前が好きだけど、元カノとも仲良くするからさ、って言う状態ならたまったもんじゃないですよね。
幼馴染は元カノではないけど、繋がりがあるのは嫌ですよ。
彼に不信感を抱きつつ、あなたが彼を信用し続ける事が出来るのかな、って事が1番の気がかりです。
ショックだった事を伝えて、彼のこれからの考え方やあなたへの気持ちを聞いて、ちゃんと話し合ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

貴女と出会う前の話なんだから気にしない方がいいのでは?


これから先彼以外の男性と付き合うのに全くエッチなして付き合うの?違うよね?
過去は過去。過ぎてしまった事には戻れないんだよ。
もしさ今の彼氏に元カノが他にもいたら、その度にショック受けていたら付き合っていけないよ。
まぁ言うのは自由だけど、貴女はどうなんだ!って思われるだけだと思うけど
    • good
    • 0

理性のないクズですな。


あなたもそうならないように違う人探すべきです。一度不信感を持つと今後つらいですよ。時間を大切に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!