映画のエンドロール観る派?観ない派?

フォロー・ミーを探しています。

もう何年か前に深夜TVで観ました。
その時はそんな素敵な映画だとは知らず、録画しませんでした。

海外のHMVやAmazonでも見つかりません。
なんとかしてもう一度観る方法は無いのでしょうか?
サントラのレコードなどは入手できたのですが・・・

知恵を貸してください!!

A 回答 (3件)

こんばんは。



懐かしい映画ですね。

私もいつかテレビで1度見てから記憶がないです。
素敵な映画だった思い出だけです(;_;)

ということでちょっと調べましたがアメリカや海外でもビデオ、DVDは発売されていないようです。

日本では発売されたのかなあ???

私の記憶ではレンタル屋さんでも見た記憶がありません。

探す方法は楽天お探しサービスに書き込んでみれば可能性があるかもしれません。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
日本でもビデオ化された様子はありません。。サントラレコードも日本だけ。どこかの国の私設ジョンバリーファンクラブが作ったサントラCDが以前ヤフオクで5、6万くらいにまでなりましたよ。
それはいいとして。

有難うございました。

お礼日時:2004/11/26 00:29

以前にも同じような質問がありました。


その後2回ほど放映されまして2回とも録画しました。
またいつか放映されると思いますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49992
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
情報を探しつつ、気長に待ってみます。

お礼日時:2004/11/29 16:51

懐かしいですね。

名作ですよね。レンタルでは見つかりませんでしたか?廃盤になってなければHMVやタワーレコードなどの大型店で取り寄せてもらってはどうでしょう。最近は低価格で昔のものから、新しい映画がDVD化されてるので、どうしても入手出来なければ、発売されるのを待つしかないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もう一度調べましたが、やはりDVD化の予定はないようです。やっぱり名作ですよね。いずれにしても有難うございました。

お礼日時:2004/11/25 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報