ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ふとした言葉遣いだったり、リアクションだったり、漏れ聞こえてくる会話だったり、表情だったり。
「この人、すごくいいなぁ、グッと来ちゃうなぁ」
街中でふと見かけた、出会った、そんないい人の思い出を教えて下さい!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

やっぱり、相棒のワンちゃんと会話しながらお散歩している人でしょうか。

• 0

グッとくる人といえば、男女関係なく街中でおしゃれな人を観察してしまうかもしれない。

おしゃれだなあと思う人は、ぱっと見たときに雰囲気がカッコいいのとバッグと靴まで気を使っている人(勝手な解釈)です!
    • 0

一生懸命上着をリュックに詰め込んでいる大学生を見て、自分が親になって子が独り立ちしてからこれを街で見かけたら泣いちゃうな~と思って泣いちゃいました。

• 0

高速道路のパーキングで、大型長距離トラックからりょうさん似のメチャスレンダーなお姉さんが降りてきた時。

一瞬ですが、見とれてしまいました。
    • 0

銀座駅のホームで電話越しに「有村さんが辞めた!?会社を!?」と言った人がいたので思わず見たら、眉毛、目、声色、100点の反応でドラマの撮影をしているのかと思いました。

• 0

てんやで食べる前に手を合わせてた大学生くらいの男の子。

一人で来てたので誰かに見せるためのかっこつけでもなく。
それから私も真似してます。
    • 0