アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子に祐希(ゆうき)と命名することについてどうお考えですか。

A 回答 (5件)

別におかしくないと思いますが。


親戚にこの名の男の子がいますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いると思いました。

お礼日時:2010/06/21 22:38

どう考えるかと言われても、寧ろ、逆に聞きたい。

どう思う?
それを記載してから、投稿した方がいい。個人的には、どうも思わない。
    • good
    • 0

こんにちは。



男女両方に使える名前は、私は個人的に好きではありません。
「祐希」は、有名なところでは、天海祐希さん。
ほかには、「ひろみ」「ちひろ」「ひかる」・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女の区別をはっきりと、ってことですね。

お礼日時:2010/06/21 22:41

配慮に欠ける質問です。


否定的な回答が寄せられたとき、世の中の祐希くんとそのご家族が傷つく可能性を考えればこんな質問はできないはずです。
    • good
    • 1

勇気のいることです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユウキなだけにですか?

お礼日時:2010/06/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!