プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きで雑誌に掲載されていた頃読んでいたのですが、
いつの間にか終わっていました。

私が最後に読んだのは、付き合っている女の子と男の子が
男の子が海外に行ってしまい、別れた?ところ迄です。
最後は、どうなったのですか?

A 回答 (1件)

ざっと説明します。


鮎川君は卒業を待たずにアメリカへ引っ越した後、
杏ちゃんは高校合格を果たし、卒業。
その後、家族旅行で珊瑚ちゃんが住んでいるハワイへ遊びに行き、
そこで鮎川くんの家まで行くが鮎川君一家は旅行中で家にはいなかった。
しかし、鮎川君は1人で先に帰ってきており、
浜辺で犬とはしゃいでいるのを見かけて、再開しました。
その後、妹の桃ちゃんの話になり、
杏ちゃんは大学に通い、
のりぴーがハンガリーからの留学生と結婚をすると言うことで、
同窓会をすることになり、前にコンパで関川君と会ったという事で、
2人で幹事をすることになり、杏ちゃんは関川君のとこへ電話。
その後同窓会が行われ、
酔ってしまった杏ちゃんは関川君に送ってもらう事になり、
公園だかで関川君が告白をしつきあうことに。
つきあうことになって半年後、
鮎川君が日本に戻ってきていることを知り、
偶然に鮎川君と会い、その場面を関川君に見られ、
「しばらく会うのよそう」だったかな・・・
と言われてしまいた。
その後、家族3人で公園へ行き、
そこでお父さんが関先生にプロポーズする事を聞かされ、
事故で死んだお母さんの話で、
「大切なものは失くしてはじめてわかる」と言う話を聞いて、
関川君に会いに行き、
「失くしたらこうかいするのは関川君」みたいなことを言いよりを戻して、
アメリカへ永住する鮎川君を笑顔で見送りをしました。
その後よく解らないけど、小さな女の子がくじらの絵を描いて、
お母さんに見せてお母さんが
「くじらの親子ってとっても仲良しなのよ いつか一緒にみにいこうね」
で終わりました。

説明下手ですみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~レスありがとうございます。
細かく教えて頂いてすごく嬉しいです。

あんなに仲良しだったのに、杏ちゃんと鮎川君とは、
もう駄目だったんですね。ビックリです。
それにしても関川君は、のりぴーとくっつくものと
思っていました。
平和な漫画だったのに、大どんでん返し?ですねー。

その後よく解らないけど、小さな女の子がくじらの絵を描いて、
お母さんに見せてお母さんが
「くじらの親子ってとっても仲良しなのよ いつか一緒にみにいこうね」
で終わりました。

最後は、杏ちゃんがママに言われたのを振り返ってるか
杏ちゃんが、自分の子どもに言ってるのかな?
いい終わり方ですね(^^)

こんなに素早い回答嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!