電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでこの漫画の女の子のはこの男の子がラッキーと言った後ぷちっときれてしまったのでしょうか?

「なんでこの漫画の女の子のはこの男の子がラ」の質問画像

A 回答 (4件)

お湯を吸って背が伸びる特殊能力が発現した。

自慢されてキレた。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11332918.html

2015年から頑張ってますね。実に素晴らしいです。
その調子で■の人を追い抜きましょう。

キモチイイですね。
    • good
    • 0

名前を間違えたから。


ラッキーてはなくミッキー
    • good
    • 0

この作者が そう描いたから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!