プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の有名人にもいい歳して独り者の人って結構いますよね。
例えば戸田恵子、松下由樹、天海祐希、夏樹陽子など。
これらの人たちも結婚しないからと言って性欲がないわけではないと思うんです。
相手がいればその人とするでしょうけど、いなくて寂しい時はやはり彼女たちも
1人エッチしているんでしょうか。

A 回答 (3件)

相手がいないとわかないという女性もいます。


男性のようにただ異性を見ただけで性欲がわいたりはしませんから、オナニーしないで生きてる女性もいます。

もし、男性と同じように女性も性欲がわくのなら、女性向け風俗がもっと発達しています。
男性向け風俗ばかりがあふれているのは、男性はほっといても性欲がわいて、金払ってもいいと思うからです。
女性用風俗が普及しないのは、女性はそんなに性欲まみれで生きてるわけじゃないからです。

男性は、女性が性欲を持て余していると思いたいようですが、ご心配なく。そんなに困っていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>男性は、女性が性欲を持て余してい・・・

 別にそんなには思ってませんが(笑)でもすごく納得いく説明でした。
 男はどうしても溜まるもの(あの白いやつ)がありますからね
 半分仕方なしにという面もあるんですよ

 どうもありがとうございましたー!

お礼日時:2022/10/09 20:08

この人達こそ、影にパパがいそうですね。



あの世界は、良く分からないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのオバサンたちがパパって・・・
相当なおじいちゃんですよそれじゃ(笑)!

お礼日時:2022/10/09 20:12

結婚と性欲が関係あると思うほうが不思議。

相手がいてもその人とするとは限らないし、考えが偏りすぎでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!