プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に、質問です。性欲強い男性は、すきですか?

A 回答 (3件)

いえ…良いと思うのは、よっぽどその男性の容姿なり性格なりに魅力感じてる時だけでしょうね。

ニュースでわいせつ容疑で逮捕されてるオッサン見るとオ゛エ゛エ゛エ゛となります
    • good
    • 0

性欲の強さではなく、


連れて行ってくれた天国の豪華さ次第です。
    • good
    • 2

その人の性格による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A