付き合って5年になる彼氏の性癖についての質問です。

彼は30代後半、ワタシは20代後半です。

付き合い始めのうちは恋は盲目とばかり、ほとんど毎日セックスしていました。
それは普通なのかな?と思いますが。。。。
5年経ったいまだにほとんど毎日しています。。。。

会えない日もあるのですが、会えば必ずしています。
その彼の性欲が強すぎて、どうしたんだろう?と最近疑問に感じてきました。

セックスだけではなくて、一人でもしているんです。
アダルトビデオを見ていたり、最近は。。。恥ずかしい話ですが、ワタシとしている所を携帯の動画で撮ったりしているのを観ながら、とか。
ワタシが寝ている横で一人で。。。とゆう時も多々あります。(夜セックスしたのに、翌朝。。。が多いです。それか夜中か。)
隠そうとしたり、ごまかしたりしていたので恥ずかしいんだろうな、と思って始めは気付かない振りをしていましたが、
あまりにも回数が多いので、こないだ「何してるのかな~?したくなってきちゃったの?」とできるだけ優しく問いかけてみました。
そしたら、「起きたんだったらやって欲しいなぁ~」と恥ずかしそうに言ってきました。
その日から、一人エッチを隠さなくてもいいムードになっていって。
それは恥ずかしいことじゃないし、ワタシも嫌いになったり軽蔑したりしないよ、と思っている
事が伝わったのか、安心してどんどんエッチなことに対してオープンな雰囲気になっています。
それは悪いことではないような気もしますが・・・
彼のお気に入りのアダルトビデオを二人で観るととっても楽しそうにします。
話のわかる女♪と言って喜んでいます。
でも、ワタシは、一人エッチに付き合っているのか、二人でしたいのかわからなくなってきて。
男の人にとって、セックスはすごく大事なことだときいたことがあります。
ワタシは女性ですが、セックスはとても大切なコミュニケーションだと思っています。
彼は、一人エッチとセックスは別物だと言います。
ワタシもそれは納得しているつもりですが。。。
あまりにもオープンな性生活なので。。。明るすぎる気がするんです。
「セックスの為に付き合っているのか?」とも思うようになりました。

こないだ二人で話をしていて彼が
「オンナとして優れてるなぁとかオンナとして素晴らしい才能もってるなぁとか何も感じないけど、
いちいち反抗的で俺をムカつかせる所がかわいいし、エロいところが大好き!俺もなんでいいのかわからない」
と、のうのうと言われました。
男性は、そんなしょうもないことで付き合いを続けていけるものなんでしょうか?
彼のことは嫌いになったわけじゃないけれど、そのオトコ心(性欲?)がワタシには理解できません。

アドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

たしかに質問者さんの彼氏さんは、どちらかというと性欲が強い印象をもちます。

私の友人(男友達)にも、お互いに友達同士でありながら、恋に関する話をしていると「性欲」について話す人がいます。ただし、あまりにも性欲が強すぎて、彼女としての役割を求められていないなら、考え直す必要があります。

セックスはカップルにとって必要なコミュニケーションですが、それだけではありません。精神的に支えてもらったり、「この人が一緒にいてくれるから私はがんばれる」と思える出来事があったりと、そういった関係を築いているうえで、セックスを楽しむのは問題ありませんが、今回の場合は、性欲を満たす場所=彼女、と考えられている可能性も0ではないかもしれません。

彼と付き合っていて違和感を覚えるなら、それはあなたが無理をしている証拠です。彼の言葉に惑わされずに、関係を見直すか、もしくは、もっとありのままのあなたを包んでくれる優しい人を探しましょう。
    • good
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_山口恵理香

職業:男女問題アドバイザー

恋愛コラムニスト/恋愛カウンセラー
ライターとしても恋愛・ライフスタイル記事を執筆中。各サイトで人気を博し、2017年より恋愛カウンセラーとしても活動開始。モットーは「瞬間を生きる」。

詳しくはこちら

専門家

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> 男性は、そんなしょうもないことで付き合いを続けていけるものなんでしょうか?

いえ、それだけでは続けていけない人が多いと思いますよ。ただ、ご相談者さまも仰っている通り、男性にとってセックスは「なくては生きていけないもの」というくらい大事なものなのです(詳細の説明は省きますが、これが男性の意見です)。

> そのオトコ心(性欲?)がワタシには理解できません。

理解はしようとしなくていいです。ただ、「知識として受け入れること」が男女交際を上手に進めるコツですよ。例えば私たち男性も「どうして女性はあんなに話が好きなんだ」とか、「どうして買い物に行ったら、あれこれムダなものを見るんだ」など、様々な女心は理解できませんもの(笑)

でも、理解はできなくても、受け入れることはできます。
そうやってお互いを受け入れて、お互いが歩み寄る。
それが男と女なのですよ。

私は2000年からご相談を受け続けて来ていますが、概ねセックスの悩みはセックスレスの相談が大半です。ご相談者さまは、そういった方々から見ると贅沢な悩みなので、ぜひ前向きに受けとめて頂けたらと思います。これからも彼と仲良くなさって下さいね。
    • good
    • 18

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

まず、ご質問タイトルの「性欲の強さが普通ですか?」についてですが、性欲についてを比較論で語るのは無理があります。


強い人は機械のように強いですし、弱い人は若い方でも月に数回という方もいます。要はそれを受け入れることに抵抗があるかないかという男女の相性ですので、それで苦痛がないというのであれば問題ないです。
後半部分の愛情と性欲の件ですが、ショッピングや食事など、セックス以外でも共有できる時間を持てているようですので性欲の対象としてしか見ていないということはないと思いますよ。
    • good
    • 20

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

会社員時代にボランティアで始めた電話相談員がカウンセラーとしての原点。退職後にカウンセラー資格取得。労働局でのハラスメント相談員を経て現職。
悩みそのものだけでなく、思考の癖にも焦点を当てて現状の辛さや生き辛さからの解放を目指すカウンセリングを行っています。
カウンセリング件数約2600件(2017年4月現在)

テレビ、雑誌やwebサイトで恋愛評論家としてコメントや心理分析もしています。
マイナビウーマン等で心理系コラム執筆中。

(社)日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー
JNA認定アロマコーディネーター

詳しくはこちら

専門家

上のほうで回答したものです。



この質問者さん、疑問を感じながらも自分は、愛されていると思っているのかな。どうも、そのようですね。

>「オンナとして優れてるなぁとかオンナとして素晴らしい才能もってるなぁとか何も感じないけど、
いちいち反抗的で俺をムカつかせる所がかわいいし、エロいところが大好き!俺もなんでいいのかわからない」と、のうのうと言われました。

他の回答のかたも、書いてますよね。この部分です。

性の対象にされているだけですよ。
本気で付き合っているとしたら、ハメ撮り動画など
とらないでしょうしね。

今はいいとしても、性的なことに飽きたら
さようならされる覚悟でいたほうがいいですよ。
面倒なので、端的な回答としました。
もう少し、客観的に人をみれるようになって欲しいところです。
ただ、これも貴女の人生ですので、私が余計なことを
言うべきでものではないですね。ごめんね。

これは意地悪では書いているのではないですよ。

では。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>この質問者さん、疑問を感じながらも自分は、愛されていると思っているのかな。どうも、そのようですね。

そうですね。
確かにそう感じています。ご指摘のとおり、疑問は感じていますが。。。

その疑問部分や自分が感じる違和感ときちんと向き合って行こうと思います。

参考になるアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2009/09/10 13:14

今はいいのですが、将来はどうなるかですね。


この時点での落差が、あとあと大きなダメージになりそうです。
性欲に過度に囚われている彼が、あなたが受け入れてくれている間に愛に昇華させないと・・・性欲を満たす対象としてのあなたから愛する対象としてのあなたに飛躍できるかどうかが問題です。
性欲の対象だけで捉えるのなら、破綻のきっかけは脆いものです。
性欲は肉欲的本能に由来し、それを満たすのに何の努力も要りませんが、愛は努力無しには磨かれません。
そういう努力に裏打ちされた、あなたを本当に愛する男が現れた時、あなたの心はまるで憑き物が離れていくように、その人に心惹かれ、同時に今までの彼のメッキは瞬く間に剥がれ落ち、「私は彼と何をしていたんだろう?」こうなるのは見えています。
今のうち、彼を本当の男に育てるしかないでしょうね・・・とてもやっかいな難題です。
人間らしい本物の男性があなたの前に現れる前に、人間として彼を本物にすることです。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

>そういう努力に裏打ちされた、あなたを本当に愛する男が現れた時、あなたの心はまるで憑き物が離れていくように、その人に心惹かれ、同時に今までの彼のメッキは瞬く間に剥がれ落ち、「私は彼と何をしていたんだろう?」こうなるのは見えています。

「本当に愛する」とゆうことが具体的にどうゆうことなのか、自分自身わからなくなってきました。
大切に想うことや、大切にすること、お互いを受け入れて見守ったり尊重していくこと。こんな風に思って付き合ってきましたが、ワタシ自身の感覚が普通とは違うのかもしれませんね。
今の状態で大切にされていると少しでも感じるワタシの感覚、でも傍からみると性欲を満たす対象。
友人達にはいつも仲いいよね~、大切にされてる、愛されてるって感じがする、などとよく言われます。
でもワタシは。
そう思うと同時に、回答者さんがアドバイスしてくれたように、性欲の対象か?と思うこともあれば、この仲の良さは性とゆうものが間に入ってこそ成り立っているのであって、だからきっと脆いものだ・・・とも感じています。

今回、色々と回答いただいて、相手がどうとかではなく、ワタシ自身の問題に気づくことが出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/10 13:10

>「セックスの為に付き合っているのか?」とも思うようになりました。



彼が無節操にいろんな女性に手を出すならそうでしょうね。
でもAVとかで有り余る性欲を処理してるんでしょ??だったら、貴女が好きだから仮想現実で我慢してるのでは??

>そんなしょうもないことで付き合いを続けていけるものなんでしょうか?

自分の性癖を理解してくれる人は大切ですよ~。彼のように性欲が強い人を理解できない女性は多いと思うので。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

男性の性癖を理解してあげることは男性にとって大切なんですね~
私もそう思うところもあるので、出来るだけ理解してみようと思います。
が、「どう大切なのか」は分かりませんけど。。。
まるごと受け止められてる安心感、とかですかね・・?

かなり幼稚ですが、彼は、食欲と性欲と癒しを私に求めているような気がします。
男性は、その三つで女性と付き合いを続けていけるものなのでしょうか?
人にもよるとは思いますが、中にはそうゆう人もいるのかな。。。

また質問してしまってすみません。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 14:13

私は男性ですが、5年間ほとんど毎日のようにSEXして、それでも飽き足らず一人エッチするなんて考えられないし、できません。

その男性の性欲もさることながら、質問者様も相当お好きのようですね。
それだけすれば、色んなところ(具体的には言いませんが…)がヒリヒリしたり、腰がガクガクしませんか?

まず性欲についてですが、凄いと思います。個人的に言えば、一番SEXしていたのは30歳頃で、週3回くらいでした。一回のSEXでの回数は1回しかしません。彼女を十分に満足させてからフィニッシュって感じですね。ですから、

>こないだ二人で話をしていて彼が
「オンナとして優れてるなぁとかオンナとして素晴らしい才能もってるなぁとか何も感じないけど、いちいち反抗的で俺をムカつかせる所がかわいいし、エロいところが大好き!俺もなんでいいのかわからない」
と、のうのうと言われました。

なんて、デリカシーのかけらもない言葉で、開いた口がふさがりません。質問者様のことをSEXの相手、性欲のはけ口にしか見ていないように思えます。

>そのオトコ心(性欲?)がワタシには理解できません。

私にも理解できません。
一度、SEXだけではなく、外に誘ってみてはいかがですか? 食事でもショッピングでもカラオケでも何でもいいです。それに興味を示さずにまたSEXとなると、申し訳ありませんが、別れた方がいいのではと思います。
他にいい男は一杯いますよ。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>なんて、デリカシーのかけらもない言葉で、開いた口がふさがりません。質問者様のことをSEXの相手、性欲のはけ口にしか見ていないように思えます。

ほんとう、その通りだと思います・・・情けない。
言葉に気をつけるように言っておきます!
ふざけてそうゆうので、まだ笑って許していますけど。。。
真剣に話をする時は、「セックスなんて一部分の魅力、好きだから一緒にいるんだ」と言いますが。。。
私には、どっちも本音に聞こえます。

一部の男性にとって、時にセックスは=ストレス発散=癒し=相手とのコミュニケーション=愛情表現 の混ざり合ったものだと聞いたことがあります。

食事やショッピングなど、外でデートも十分しているので、私にとってはコミュニケーションがとれていない、とゆう気持ちはありません。
が、彼は幼稚な部分のある男性なので、私側が癒しだ、デートで十分幸せだと思うこととは違って、セックスがそれにあたるのかもしれませんね。。。

ひとりごとみたいですみません。
こういった話は相談する人も限られていて困っていたので、
今回皆さんに回答いただいて、少しずつ整理できてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 14:36

>恥ずかしい話ですが、ワタシとしている所を携帯の動画で撮ったりしているのを観ながら、とか。



携帯に写真とか映像が撮れる機能がついてから、こういうことが
多いですね。

特に女性のほうですが、仲良く付き合っているとふたりの仲が永遠に続くと思っている女性が多く、相手を信頼をしているからこそ撮らすのでしょうが、こういうのはやめたほうがいいですね。

別れたカップルで、男がずっと保存していて、後々トラブルに
なるのが多いのですよ。顔は撮らさないほうがいいですよ。

以前にラジオを聴いていたら、自営業の夫婦の話です。
旦那が朝起きて、一回、食後一回、昼食後に一回
おやつの時間に一回晩飯のときに一回、夜寝る前に一回。

一日旦那が六回求めてきて、しないと怒り出すそうです。
それも毎日です。奥さんは自営の仕事がありながら、これを
相手するのが辛い、体がもたないのと寝不足で離婚したいとと
ラジオで言っていました。

こうなると、この旦那セックスマシンのような男ですね。
それと、考えること他にないのか、セックスのことばかり考えてないで、
もっとちゃんと仕事をしろということになりますよね。
しかし、世の中ひろいものです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

確かに、携帯の件は軽率でした。
明日削除してもらいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 01:06

もし求められなくなったら、あるいは


彼の男性が欲情しなくなったら、
アナタさまの感情や気持ちは
いまとは違ったものになるでしょう。

強いかどうか答えるとすれば、
まぁ普通じゃないでしょうか。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですね。。。
前に付き合っていた彼とは6年付き合っていましたが、セックスレスで悩んだことがあります。その時はオンナとして見られていないんじゃないか、家族になってしまったのかと随分悩みました。

今回回答いただいて、ワタシ、自分に自信がないんだと思いました。
セックスレスでもセックスが多くても、どっちにしても「私」とゆう存在を見て欲しいと思っているんだと気づきました。
自分を見つめなおして見ます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 01:15

性欲の強さは普通だと思いますが、相手が同じという点に驚愕します

    • good
    • 9
この回答へのお礼

普通なんですね。。。
そうですか。。。参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 01:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

食事 性欲」に関するQ&A: 男の人の性欲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q趣味が旅行、兼音楽ライブに行くことという男は駄目か

27男です。

趣味は、音楽ライブに行くことで、首都圏住まいですがよく大阪や広島に遠征します。
そのついでに観光もするという感じです。

こういう趣味の男は駄目ですか?

もっとプロスポーツに詳しいとか、自分もスポーツができるという、男らしい趣味がないと駄目でしょうか?

消費するだけ、受け身的な趣味だけでなく、生産的な趣味がないと駄目でしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

音楽と言っても、ジャンルに依るけど…
地方遠征ということは、洋楽じゃないんだね。

Qベッドって一人で寝てても、結構した布団ずらたりしますか⁉ エッチしたときはズレるっぽいですが… 自分

ベッドって一人で寝てても、結構した布団ずらたりしますか⁉
エッチしたときはズレるっぽいですが…
自分ベッド使ってないのでわからないので、教えてください

Aベストアンサー

ベッドに布団なんか乗せていないので。シーツを2枚、そして毛布をのせて、足元を完全にマットレスの下に巻き込む。人間様は、シーツの間に潜り込む。夏は、毛布なし。寒い日は、ベッド・カバーを取らずに寝る。

ベッドの上に布団を引いてるようなを多く見かけますが。あれじゃ、布団がずれて当たり前。

Q「無趣味な男」って印象悪いですか?

30代男です。

過去色々やってきましたが、何をやっても長続きしないので特定の趣味は作らない事にしました。

今は無興味・無関心・無趣味を貫いています。

こんな男って印象悪いですか?

Aベストアンサー

 無趣味は良いと思いますけど、無興味、無関心は印象悪いです。

 相手と話しをするときに、無趣味はどうもながつづきしなくてね。で終わりますが、無関心とかだと、相手の話に耳を貸さないという態度に出ると、良い印象は無い。同意するような感じで来てくれると人間関係も良くなります。知らなくても、そうなんですかと感心してあげると良いですよ。

 これは男女の会話も同じで、女性は会話を楽しみますので、無意味な内容も多いです。でも、そこで興味も何も無いと会話が楽しめないのでつまらない印象を与えていきますよ。

Q結婚を考えている彼氏との浮気疑惑。 彼氏がこないだ元カノと明日会える?と連絡をとっていて、私にそれを

結婚を考えている彼氏との浮気疑惑。

彼氏がこないだ元カノと明日会える?と連絡をとっていて、私にそれを嘘をつきました。

問い詰めたところ、彼氏→女の人と2人で会おうとしていると女の人は浮気だと思うんでしょ?だから隠した。
と言うのです。

でも俺はそこに性的なことがなければいいと思ってると言いました。

でも事実、嘘をつかれています。
これは価値観の問題でしょうか?

Aベストアンサー

何故別れた彼女に会う必要があるのか、私にはわかりません。彼の理屈もわかりません。あなたは、いいように言いくるめられたようですが、逆の立場で、あなたが彼のような言葉を吐いたら、彼はあなたを許すでしょうか。彼の理屈では許すということになりますが。
浮気気質で嘘をつくことに慣れている人間は、嘘に罪悪感は感じません。むしろうまく煙にまけたとほくそ笑んでもいます。
会おうとしたこと自体、浮気だと考えるあなた。会うだけ(?)なら浮気にならないと考える彼氏。価値観が違いすぎます。というより思考が違います。夫婦になるときに必要なのは思考の一致だと思います。正義感、罪悪感、嫌悪感、社会ルール、道徳心…の一致であるともいえます。
あなたが本気で彼と結婚する意志があるなら、もうしばらく彼を見極める時間を設けてください。

Qどうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

男21です。

質問です。友達と呼べる人が一人もいません。

どうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

私は小説の執筆や映画鑑賞、カラオケが趣味です。とくに一番自慢できる小説の執筆を初対面の自己紹介のときに言うと、同性異性共に「へー」「そうなんだー」「凄いねー」という素っ気ない反応です。
以降、もう二度と小説の執筆のことは言わないようにしています。悔しいですが。

対してアウトドア派の趣味の人に対しては男女構わず反応が真逆です。

趣味変えた方が良いですか?

Aベストアンサー

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」みたいな感情が抑えられているだけ、あなたへの気配りがあるように感じます。

で、小説の執筆が自慢できる人ならば、この程度の分析もせず質問することは無いように感じます。
そういう意味では、「趣味を変えた方が良い」と言えるでしょう。
…ホント失礼ですみません。

>友達と呼べる人が一人もいません
「ふーん」としか。。。
友達の定義なんて個人差があります。
あなたの定義の中ではそうかもしれませんが、あなたを友達と思っている人はいるかもしれません。
友達ができるような環境に身を置いているか、そういった努力をしているか等によって自然と結果が違ってくることでしょうし、最悪友達が無くても生きていける世の中です。
初対面の人に「小説の執筆が自慢の趣味」だなんて威嚇しないほうが、友達は出来やすいでしょう。
回答にお礼をよこせとは言いませんが、見ず知らずのあなたのために自分の時間を割いて回答くださってる方々が何人もいる事実を、真摯に受け止めて感謝できるような人でありたいものです。

さて御質問の件ですが(今更すみません)
インドア派の趣味はマニア傾向であることが多く、関心や興味がなければ話が進みにくいジャンルです。
対してアウトドア派は、関心や興味が無くてもなんとなく会話が進みやすい印象にあるだけでなく、野外活動→スポーティ→男らしい という単純なロジックによるイメージ向上的な効果の傾向があります。
カラオケであれば、「そなの?どんなの歌うの?」って展開になりやすいですね。ただし、そこでキテレツな曲とかをチョイスしちゃうと「へー」「そうなんだー」と振り出しに戻ってしまうワケです。

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」...続きを読む

Qワタシは馬鹿ですか?

好きな子に告白したけど、彼女のあいまいな態度で返事ももらえず数ヶ月が経過しました。
ここ数ヶ月はむしろ避けられています。

顔も満足にあわせてくれない。
私が話の輪の中に入ると彼女が話から外れる・・・。
会話が事務的。
そんなわけで話をしても続かない。

こんな状態がしばらく続いていました。

こんなことされては普通は嫌われていると思うのですが、

彼女は私と目が合うと顔が真っ赤になる
少ない会話で声が上ずる
飲み会などでは近くに座ってくる
など・・・まだ脈があるようにも思えて。

惚れた弱みでしょうか、まだ、あきらめきれずにいます。

そんな状態でしたが
先日、彼女が私の知っている他の人と付き合っていると言う噂を聞きました。

私は自分が振られて、彼女が好きな人と付き合うのは彼女のためだしそれはしょうがないと思い、思い切って彼女に電話してこういいました。
「付き合っている人がいるって聞いたんだ。
 本当は噂でなくキミから直接付き合っている人がいるって聞きたかったな」・・・と。

すると彼女は意外にも
「どんな噂か知らないけど、私、付き合っている人いないよ」
と答えてきました。
私はつまらない噂に振り回され変なことを聞いてしまったことを詫びました。

しかし、その後もやはり以前のような無視は続きます。

さらに、彼女の行動が変わってきました。
最近携帯のメールを頻繁にチェックするようになったり
私から離れた場所で電話をかけたり
他の人と付き合っているという噂がまだ収まらなかったり

・・・私は彼女を信じて付き合っている人はいないと思っていましたが、今日こんなことがありました。

携帯の検索に困っているようだったので
「どうしたの?」と聞いたら、急にあわてて画面を消し「何ですか?」
と・・・。私は「なんでもないです」としか答えられませんでした。

チラッと見えた画面には噂になった彼が好きなラーメン店のクーポン券のサイトが。

 実際、彼女は私と付き合っているわけではないのでこんなことでオロオロしていること自体が愚かなことだと思いますが、もうどうしたらいいのかわかりません。
 好きなのにとぼけられ、彼氏がいるかのようなそぶりを見せられ・・・。もう・・・気が狂いそうです。

 こんな私はやっぱり馬鹿なんでしょうか?

好きな子に告白したけど、彼女のあいまいな態度で返事ももらえず数ヶ月が経過しました。
ここ数ヶ月はむしろ避けられています。

顔も満足にあわせてくれない。
私が話の輪の中に入ると彼女が話から外れる・・・。
会話が事務的。
そんなわけで話をしても続かない。

こんな状態がしばらく続いていました。

こんなことされては普通は嫌われていると思うのですが、

彼女は私と目が合うと顔が真っ赤になる
少ない会話で声が上ずる
飲み会などでは近くに座ってくる
など・・・まだ脈があるようにも...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ^^20代半ばのワカゾーですが書かせていただきます。

単純に思ったこととしてですが、私の場合、告白したのに数ヶ月も放置されるのは我慢できません!!彼女に対して「はっきりしろよ」的な怒りを覚えるでしょう。途中で問い詰めてしまうと思います。(そこは問い詰めてもいいと思いますよ。)
まずは一回ちゃんと告白の結果に関して話されたほうがいいのではないでしょうか?何事も中途半端にしておくのはいいことがありませんから。現に翻弄されているようですし…
そして彼女の言葉をこちらは信じるしかありません。もしもそのような大事な話の時に嘘がつける女性だとしたら、、お話になりませんよね。
もしくはそれでもまだ濁そうとされるのでしたら脈はあるのかも知れませんが良い付き合いになるかどうかは疑問に思います。その後付き合えたにしても質問者様がオロオロしてしまうのでは。。

少々、ひどい言い回しになってしまい申し訳ありませんがそー思いました。。

Q無趣味な男ってどうですか?

21歳 大学生 男です。
僕には趣味と呼べるものがありません。
よく「趣味は?」とか聞かれるのですが、なんと答えていいかもわかりません。中学時代に野球をやっていたので、野球と答えてみたりするのですが、プロ野球とかにも興味がないので、深い話されたりすると困ってしまいます。
そこで「趣味は特にないんだよねぇ」とかいうと、「え?ないの?」とか言われてしまいます。

どうしたら良いのでしょう?それと、無趣味の男ってどう思いますか?
つまらない人間だと思われてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

>勉強は趣味に入らないですよね。

 そんな事ないですよ!
「勉強」と言うと固いので少し広げて下さい。

 例えば 「資格取得」も趣味になりますし他に
「雑学」などでも勉強してクイズ番組に応募したりとか
なんかでも、いいんじゃないでしょうか?

Q一人エッチする人って臭いでわかるんですか?

一人エッチする人って臭いでわかるんですか?

Aベストアンサー

一人エッチしない人はまずいません。
病気でもともとそういう機能が働かないとか、
精神的に異常に潔癖症だとか、
そういった極々一部の人だけです。
92.6%の人は一人エッチします。

ご質問の内容ですが、
一人エッチした後に、ちゃんと後始末する人と、
しない人は臭いで分かる可能性があります。

ちゃんと洗う人は問題ないです。
パンツに出して、面倒で放置とか言う人は分かるかもしれません。

Q将棋が趣味の男について

将棋が趣味の男のイメージはどんなもんでしょう。

若い将棋仲間が合コンとかに行って
趣味は?と聞かれても、将棋とは答えないと言います。
将棋が趣味と正直に言うと、女の子に引かれるからというのが、その理由だそうです。

Aベストアンサー

女性です。

将棋のイメージは特にはありません。(良いイメージも悪いイメージも)

趣味が将棋でも私は特に引きませんし、マイナス要素でもないと思います。
でも将棋がよくわからないので、会話は広げにくいです。

Q彼氏に生理始まったとLINEで教えたら まぁそれはしゃあないよ!と返事がきた後 エッチができなくても

彼氏に生理始まったとLINEで教えたら
まぁそれはしゃあないよ!と返事がきた後
エッチができなくてもキスができるから!とLINEが来ました。

イラッとするのは私だけですかね?


あと、もう一つ。
これは一か月前の話ですが

生理が来たからエッチできなくてごめんねと
私がLINEで送った時
エッチできなくたって他に出来ることはあるから
大丈夫だよとLINEで返事が来たんですけど

その次の日、デートをしたら
「俺のこの溜まったやつはどうすればいい」や
「他に出来ることなんてたかがしれてるよ」や
「てか、生理でも出来なくはないしね(笑)」など
言われた事もあります。

イラッとするのは私だけですかね?

Aベストアンサー

生理でもできなくはないしね…
まったく同じことを言われたことあります(笑)
ただでさえ生理でイライラしてるのに、自分の性欲を満たすことしか考えてないのかい!と怒りをおぼえましたよ。
ただ、それを素直にぶつけて、ごめんと言わせたので、後に旦那になりました(笑)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング