プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;


今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^
    • good
    • 293
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。
同じようなかたのお話が聞けて励みになりました!!

お礼日時:2010/07/19 20:55

会う頻度やセックスの頻度は、カップルによってまちまちです。


そもそも週に1回も会わずに、お互いに自由に過ごしていたいからと月に1回しか会わないカップルもいます。そのたびにセックスをするとも限りません。毎回、セックスのために会っているように思えるなら、その気持ちを彼にぶつけてみてはいかがでしょう?

また飲み会での答え方ですが、男性ですから、どうしても真面目に語るというよりかは、冗談っぽいことを言ってその場をしのぐしかないと思います。公然と言ってほしくないなら、そのことについても一緒に伝えておくと、彼も気をつけてくれるでしょう。
    • good
    • 80

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



「はい、もちろんしますよ!」というのが回答です(笑)

私は2000年から17年間、ずっと恋愛相談のお仕事をしており、多くのカップルを見てきました。その皆さんの大部分(ほとんど全部)が「会えばセックスする」のです。なので、お二人は全然ヘンではありません。

> 彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

普通にありです(笑)深刻な状況で話しているとは思えませんので、単なる飲み会の中で明るく話しているだけなら、全然珍しいものではありませんよ。

セックスの悩みは多くの方が、セックスレスの方向で悩んでおられます。そういった方から見たら羨ましいお話です。ぜひその幸せに気づいて、これからも彼と仲良くして下さいね。
    • good
    • 75

私たちも 多くても 週に一回 忙しい時には 月に一回位しか 会えませんが 毎回 エッチしちゃってますよ



付き合い始めた日から 毎回してるけど 体だけ? と感じた事はないです。

エッチしてる間も それ以外の時も 溢れるほどの愛情を感じるから…

彼氏からの 愛情感じますか?

感じるなら 大丈夫だと思いますよ

大好きな人と会ったら 抱き締めたいのは 普通ですよ
    • good
    • 329
この回答へのお礼

>大好きな人と会ったら 抱き締めたいのは 普通ですよ

当たり前のことを忘れていました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/19 20:53

私ならしたい、です。

会うたびに。男ってスケベです。あなたが恐らく考えてる以上に。好きな人なら尚更じゃないでしょうか?
    • good
    • 255
この回答へのお礼

正直な男性の気持ちを教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2010/07/19 20:54

私は週3回でセックスしていますよ。



週一なんて我慢出来ません。

彼氏さんはかなり我慢してますよ。

浮気されないように毎回しっかりと抜いてあげて下さい。
    • good
    • 207
この回答へのお礼

少ない方だと知り驚きました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/19 20:57

週1どころか毎日でもしたいですね


付き合い始めて1年以内とかなら

50代間近ですが、今もし新たに恋人ができたらそのくらいはしたいです
    • good
    • 234
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎日ってすごいですね!!

お礼日時:2010/07/19 20:57

質問者様は、彼が飲み会の場で下品な回答をされたので、


頭にきたんですよね。そりゃ、誰だって好きな人にそんなこと
言われたら頭にきますよ。ナメテンカ、オンドレ~!みたいな。

それはごく普通の感情です。

大事ことは、きちんと彼に、ほんとの気持ちを伝えることです。
ここで決して怒りの感情を伝えるのは子供のすることです。

ほんとの気持ちとは、
「好きな人にそんなことを言われたら、心がとても傷ついたよ。
 もう二度と他の人には、そのようなことは言わないでね。」
と、”冷静”に伝えるだけでよいです。

男の脳は、女性の感情的な言葉は受け付けない性質がありますが、
逆に、冷静な言葉なら、心に染み込みやすいですよ。

そのことを知っていたら、これからは子供のような心を持っている
男性の対処の仕方が、しやすくなると思います。

まずは、女性側が、冷静になることですよ。
男は、冷静な女に、意外に弱いもんなんですよ。(笑)
    • good
    • 116
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性と女性の感覚って結構違うことが多く、
いらいらすることも多いですね。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/19 20:56

男ですが、私も仕事が忙しい関係で、週1~2回会う環境です。



会う度エッチはしませんよ。
エッチしたいが為と思われてしまうのは分かる事ですので。

どんなにしたい日でも(笑)、頭を切り替えデートに出かけたりして思い切り楽しみ、そのまま楽しく帰る事もあります。(次回エッチがしたいからそうしてるという意味ではないです 笑)

エッチから始まった仲でない限り、男は出会った時のトキメキを維持するべきです。
付き合ってるからって節操もなく・・ではちょっとつまんないですね。

生理とかもある訳ですし、大事にする気持ちは当たり前として、
それだからこそできる気遣いがプラスで欲しい所ですね。

友人に話すのも、いつも当たり前のようにエッチしちゃってるから当たり前のように言っちゃうのかと。
本人に悪気はないのかも・・?

いっそ、「その男はやめた方がいいって言われた」と切り出してみては?
「なんで」と聞くでしょうから、「Hしたいだけじゃんって言われちゃった」と。
「私もそう思う所がある」と。

言葉にしないと分からない男はいくらでもいると思いますよ。
一度言えばばっちり解ってくれる男もこれまたいると思います。

飲み会での会話についてですが、
「彼女はエッチさせてくれる(もしくは好きな)人らしい」と捉えられてもしょうがないですね。
そう思われる可能性があるのは分かる事です。軽々しく言わないのが男じゃないかと。

質問者さんが、抱きたくなるような、人に自慢したくなるようないい女ってオチもありますが・・(笑

今後の付き合いがもっと良くなるかならないかのチャンスと考えて相談すれば問題ないんじゃないでしょうか^^


もし、気になったことを曖昧にしているようなら、自分が曖昧にエッチさせてあげてただけとも・・。

どっちが悪いってのは無い。といったフェアな精神で話せばほとんどの人は親身に聞いてくれると思いますよ?

話がそれましたが、「週1しか会えない」問題はここじゃないでしょうか。
無理してでもその週1以外に顔を見に来るくらいのガッツがあれば、私が女なら毎週ご奉仕してあげてもいいような・・。

「エッチありき」の悩みと捉えず、「会えない悩み」として挑んだ方が良いきがしました。

素敵なカップルになる事を願って応援します。頑張って下さい!
    • good
    • 139
この回答へのお礼

長文でありがとうございます。
とらえ方次第で、物事はいろんな方向に見れますね。
改めて感じることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 20:53

若くして週1だと、少ない位。



週1で彼が満足なら、結婚して子供生んだらすぐに0になりますよ~

周りはどうで、自分たちは・・とあまり異常じゃあない限り他と比べる事はしないほうが

心の健康に悪いですよ~

週1だとあなたはいやなんですか?

ちなみに、以前付き合った子とは、休みが異なるために夜会っても彼女の出勤時間を考えると

なんかばたばたするのはイヤなので、言葉は無いですがお互い顔あわせるだけで幸せを感じて

ちゃんとお互い時間があるときだけしていました。

お互いが無理しなく、気持ちが合うときにすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 100
この回答へのお礼

少ない方なのですね・・・・
他の方のそういったことを聞く機会がないので、参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/19 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A