dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人って統計的にはほぼ毎日連絡取り合うらしいんですが、社会人は忙しいと思いますが、毎日どんなラインをするんですか?
面倒くさいと思われたら恋人ではありませんよね?
週に一回会うのも一般的ですが何をするんですか?
毎週セックスしますか?
必要なことが無いと連絡も出来ない気をつかう関係は恋人とはいいませんよね?

A 回答 (1件)

恋人って、言ってみれば結婚相手を探すお試しのようなものだと思うのですよね。



毎日連絡取り合ったり、気軽に話せたり、セックスしたり。
そういう相手はだったら良い結婚相手になれるかも知れません。

そうでない人も恋人と呼べると思いますが、良いパートナーになれるか?と言われれば、それだけでは判断できません。
面倒くさいと思うような関係であれば、あまり期待はできないかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに連絡来ると飛ぶように嬉しい感じでしょうか?
お疲れ
今日どうだった?
〇〇だった
おやすみ
的なやりとりでもするのですか?

お礼日時:2022/07/24 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!