プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱の恋人と音信不通になった後、連絡があり復縁された方いらっしゃいますか?

色々悩んだ結果、鬱の彼を気長に待つことが私にとって一番楽で自然な方法だと思いました
もう2ヶ月音信不通状態ですが、その間辛くて自分自身も鬱状態になりながら、どうしたら楽になるのかもがき苦しみました
他の男性とデートしたりもしましたが、余計に苦しくなるだけ…
それで、彼をやっぱり待とうと決心しました

これから待つ上での希望にしたいのでどれくらいの期間音信不通で、どれくらいして恋人から連絡があったのか、またどういう結果になったのか教えてください

A 回答 (2件)

JJgirl様



以前 JJgirl様に回答した者です
彼女が鬱で音信不通の件です

私は、もう3ヶ月間音信不通です。
JJgirlさんと同じで、心の中がぽっかり穴が開いたようで
、寂しくて、なんとかしようといろんな方と出会い、話をしたりして、気を紛らわしたりしました。

でもやはり、彼女が忘れられずに過ごしてます。

そんなころ、私から送ったラインがやっと既読になりました。やっとです。

少しずつ頑張って、回復しようとしているのだと思います。
寂しいですよね
特に年末年始はね

私は、彼女を待つことに決めました。
少しずつ頑張っている彼女を暖かく待つことに決めました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とんぺいさん、またお会いできてうれしいです
もう連絡ないかもしれないと何度もくじけそうになりながら私も待つことに決めました
LINE既読になって良かったですね
自分のことのようにうれしいです
今年最後に希望見出だせるお話を聞かせて頂き、ありがとうございます

ほんと、今日もかなり気分が落ちてたのでとんぺいさんの言葉がとてもうれしいです
ありがとうございます

お互い頑張って待っていい報告ができたらいいですね

お礼日時:2017/12/31 22:06

同じです。



好きな人が音信不通です。

遠くに住む彼とはリアルで会った事なく
写真交換、電話を経て向こうも
可愛い、好きと言ってくれました。
そんな男性はネットに結構いましたが、
彼と話すと安心するんです。
一時は友人以上恋人未満でした。


しかし、ずっと返信が来ません。
思いあたるのは
“また電話するよ!”と前に言われたのに
不通の少し前に誘えば”いつかね”とだけ来ました。


互いに学生で、私は恋人がいた事ありません。
しかし、彼とは趣味が合い理想の人でした。
私を下の名で何回も呼んでくれ、話も聞いてくれた。
大人しく気軽に話せる男性のいない私にとっては
初めてで とても嬉しかった。


相手を検索したら、優秀な学生に与えられる賞を
とったと載っていました。
その分野の話もしたけれど、
向こうは受賞について一切ふれなかった。
私がその記事を見つけたとも知らずに、
そんな謙虚さも尊敬しています。

連絡なんて頻繁じゃなくていいのに、
突然不通は女性をどれだけ傷つけるか男性はよく知るべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音信不通の辛さはその立場になった人しか分かりませんよね

彼のことがほんとに好きなのですね

私も彼の事が大好きなので彼の回復と連絡を頑張って待つつもりです

お礼日時:2017/12/31 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A