アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と連絡がつかない。

何かと忙しかったり精神的に追い詰められているなど気分が乗らないにしても、2週間もラインに既読をつけない電話にも出ないなんて普通じゃないですよね?
(ブロックや着信拒否はされていなく、インスタやツイッターでも動きはなさそうです)

2週間のうちに彼氏も休みはあるし、いつもなら週末にうちに来てくれていましたが週末になっても連絡すらありません。
彼の家は社員寮のため、場所も近くまでしか分からず会いに行くことはできないし、共通の知人もいません。

交際1年以上でお互いとても信頼していて毎週会っていたし凄く大切にされていて、既読がつかなくなる直前まで毎日連絡を取り合っていて思い当たる節はありません。

ゴールデンウィークにも出かける予定を立てていたのでホテルなども予約してあるし、約束は破ったことのない彼なので、自然消滅などあり得ないと思っていましたが、別れたいのでしょうか。
何があったのか不安でいっぱいです。

A 回答 (2件)

何かあったとしてもですよ連絡は出来ますよね。

精神的な落ち込みがあったとしても、そんな柔男じゃ仕方ねえぞ。ブロックや着信拒否されてないってことは、貴女の反応は伺ってるって事ですからね。自然消滅って私も思いたくないけど、貴女も「有り得ないと思っていましたが別れたいのでしょうか?」と言うところに恋愛事情があるんじゃないのですか?回答者は知る由もないですからね。
    • 1

会社で辛いことがあり、連絡出来ないでいるかもしれないし、あなたには失礼な言い方になりますが、おふたりの恋愛事情に彼の方で何かの問題を感じていることがあるのかもしれないし、いくらでも憶測はできるけど、本当のことはわかりません。

事情を知ることも大事ですが、ホテルを予約しているなら、せこいと言われそうですが、お金にも関係している話です。放ってはおけません。

ちょうどいい口実ではありませんか。「○○さん、身体の調子悪いの?心配してたんです。ゴールデンウィークもうすぐですよね。○○ホテル予約してるけど、予定通り行けると期待していいかしら?」とこの程度は聞いても悪くないですよ。
出来ればお電話の方がいいですね。既読スルーのことはその電話では持ち出さないことにして、HOTELの予約確認のつもりで連絡したという形にするの。

その電話にも出ようとしない。ゴールデンウィークの予定に関して電話でもLINEでも彼の方から連絡がなかったら、「事件」(特別な事情ができたと判断)扱いしないとね。

何があったのか残念ながら彼のことを何も知らない私では、お答えのしようがありません。

ホテルのキャンセルにも関わる問題。今の彼の精神状態が気になります。連絡がつくまで頑張らなくてはいけません。

連絡がつかないことには、これからもお付き合い可能かどうか先が見えませんもの。
    • 1