アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が落ち込んでいます。

朝から連絡がなかったのでLINEしてみたら、気分が落ち込んでいると言っていました。

どうしたの?と聞いてみましたが、「大丈夫だよ!」と言っていて、理由はわかりません。

仕事のことなのかもしれないので、「お役に立てないけど、元気出してね!」と送りましたが既読スルー。

「また気が向いたら連絡ちょうだいね」と送っても既読スルーでした。

働き詰めだし、離れた所にいるので会いに行くこともできず心配です。

彼から連絡があるまでソッとしておくべきか、おはようとお疲れ様は送るべきか悩んでいます。

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • また気が向いたら連絡ちょうだいねと、私なりの励ましも送りました。
    励まし下手なのですが、彼ならクスッと笑ってくれるかな?という内容です。
    どちらも既読スルーですが。。

      補足日時:2017/09/04 19:05

A 回答 (3件)

男って大丈夫としか言わないんですよね、全然大丈夫じゃないくせに(笑)


私も、何かあったら言ってね何でも聞くから。
と言ってあとはそっとしておきます。
男は自分で解決したい生き物ですから自分で解決するまで彼を信じて待っててあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうね。
落ち込んでる理由はわかりませんが、私に解決できることでもないでしょうし…
LINEも見てくれてるようだし、彼からの連絡を待つしかないですよね。
ちなみに明日の朝「おはよう」とかも送らない方がいいと思いますか?
完全放置の方がいいですかね…
私が寂しいですけど(笑)

お礼日時:2017/09/04 19:52

恋愛は押してばかりもダメ、引いてばかりもダメ。

難しいよ。そのうち、分かる時がくるから頑張ってね。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。
私は真正面から向き合っていくタイプでヘタなのは自覚しています。
頑張ります。

お礼日時:2017/09/05 00:13

私はおはようやおやすみなど日常送らない派なので、彼から連絡来るまで待つ派ですね。


のんきな性格なのでそのうち連絡くるでしょくらいな気持ちでいますから全く寂しくありませんよ。(笑)
てか、自分がそういう時はそっとしておいてほしいタイプなので自分もあえて連絡しないのかも、、彼とタイプ似てるのでわかるのです。
あなたが送りたければ送ってみたらいかがですか。
彼を一番わかっているのはあなたでしょ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^;;
仕事が終わったのか、一言LINEはきました。
お疲れ様としか返せませんでしたが。。
おはようはいつもだいたい彼から送ってきてくれるんですよね。
明日は様子を見て考えます。。
なるべくソッとしておくようにはしたいと思いますが。。

お礼日時:2017/09/04 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A