プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が会社の人と飲み会に昨日の夜行ってから連絡なしです。
朝からインスタは、ログインしてるのに
毎朝おはようLINEしてくれるのに、嫌な気分です


めっちゃイライラと悲しい気持ちで仕事に集中できません。

てか、朝4時〜までのんでいて

帰ってきたよーとかLINEするもんじゃない?
こういうので信用なくすと思いました、
なにも連絡きません。

もし、逆で私が同じ行動したら機嫌悪くするくせに
怒ってもいいレベルですよね?

アイコンも彼との写真だけど全部
変えようかなって思います。かなりストレス
不安で昨日は眠れなかったし体調も悪いです

A 回答 (3件)

女ですが理解に苦しみます。


もちろん「帰った」や「ただいま」があると私も安心しますが、信頼している恋人に対して深夜もしくは早朝まで飲み会だったのに家に帰って「寝落ちした」などの考えもなく自分勝手に不安になるのはどうかと思います。
会社の付き合いで飲み会が行われていたのなら気を遣うことも多いため帰宅後に酔いが回ってお風呂も入らず寝落ちしている可能性の方が高いです。
更にそれだけの時間飲んでいたのなら二日酔いで体調が悪くなることも多いです。

彼氏さんの体調のことを何も考えずに「連絡が無いから信用なくす、イライラする」なんて言ってしまえる彼女の方が信頼なくすと思います。
自己中にも程がある。私が彼氏なら即別れますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝落ちしてないです、さっきからインスタ
開いてますよ、笑

寝てたらインスタみてないだろうし、
二日酔いとか、自分が悪いじゃん。加減して飲めばいいのにって思いました。

しかも、私が23時まで飲んでたら怒るし
こっちも気分悪いですよね
だって朝まで飲んでるんだから、

即別れたいなら別れたらいいと思う。

お礼日時:2023/09/03 14:04

え、いちいち連絡しないけど


そんなんで、ヒステリックになられたら、私は、バイバイする
    • good
    • 4

ちょっとヒステリーやめません?相手にだって都合や事情があるわけだし。

そんなに依存するのって恋愛ではないですよね、別れたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A