アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘いましたが、
夜に友達のサプライズ誕生日会があるかもしれないと言い、その日に友達と
あうので分かり次第連絡するといい、翌日(お店を辞める日)の夕方に電話が
あり、8日は夕方までなら会えるけど野球の終わる時間がわからないので、
何か他の事をしようと言われました。

その、電話で私が「今日、最後の出勤だね」といったら「最後だし緊張する、お客さんも
来てくれるか分からないし、一生のお願いで少しでいいから○○君助けてと」、初めて
営業めいた事を言われました。

ホントは顔を出すつもりは無かったのですが、言われた手前断れず、結局顔を出してしまい
ました。

店でも何度か付き合えるようにアピールしましたが、シラフの時に言って欲しいといい、9月8日
前に時間が取れれば、会おうとも言ってました。

ですが、家に帰ってきてから、今までの労いのメールを入れましたが、以降現在連絡は来ておりません。

昨日も夜に2回ほど電話しましたが、出ずコールバックもありません。

元々、忙しかったりすると電話にあまり出るタイプでは無く、お盆の時も全く連絡が取れませんでした。

色々不安になり検索してみると、店を辞めると同時に客は切るような事が目に入り、僕も結局この
パターンなのかなと思ってしまいました。

元キャバ嬢さんの意見や客観的に見て色恋だったのか自分では判断できかねてますので
アドバイス願えたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

残念ですが、彼女のことは諦めて次にいったほうが良さそうですね。



まあ、2ヶ月間で口説き落とせなかったことが敗因でしょうね。この先どうなるかは誰にも分かりませんが、多くは連絡は取れずに「ジ・エンド」でしょう。そんなものです。現実は時として辛いものです。受け止めましょう。
    • good
    • 18

江戸時代の吉原の花魁は、小指を切って渡して自分の愛情の


しるしとしたそうですが、処刑人のを都度購入したそうです。

商売女とはそんなものです。

早く立ち直ることを祈っています。
    • good
    • 13

ご愁傷様です。



次のキャバ嬢を探しましょう
    • good
    • 22

うわー痛い痛い。



今までの対応は全て営業に決まってるでしょ。

あなたは彼女の店での時間を買ってるだけだから、プライベートでひっぱろうなんて迷惑なんで辞めてあげてください。


店辞めたら客なんて用なしです。


by元キャバクラ勤務
    • good
    • 34

お客様と恋愛関係になる場合もありますが、文面を読ませていただきますとアナタは色恋のお客さんだったと思います。


まだ連絡がつかなくなってから日が浅いので断言は出来ませんが。

キャストによって営業方法は違いますので一概には言い切れませんが、同伴以外の店外はお客さんを繋ぐための営業の一つでしょう。

また、在籍してる間は誰とも付き合わない…これは私も使ったことがありますが、交わし文句にしか過ぎません。

失礼な話ですが、店を辞めてからも連絡を取るお客さんが居るとすれば、自分に害がないと判断した相手のみです。

付き合いたいとか、会いたいとか…。口説いてきたお客様からの連絡は一切取らないです。


キャストさんが真面目にキャバクラで働いていたようには見受けられませんが、来店して頂いたお客様には、遅くても翌日中にはお礼の連絡を入れるのが常識です。それさえ来ないのならば、あなたは面倒くさいから関わりたくないお客さんの位置付けになります。
    • good
    • 19

アハハハハ

    • good
    • 29

キャバクラ辞めたらお客さんとは連絡取る訳無いよ。

恋愛じゃない訳で仕事だしね
    • good
    • 21

はい、諦めて次に行きましょう。



あのね、水商売ってのは、あなたもご存知の通り、擬似恋愛を売る場所なんですよ。
だから、水商売をやめれば、当然、偽者の恋の相手もさようなら。

もし、今後連絡が来たとしても、都合の良い男としてキープされるだけか、次の店に移ったときの営業メールでしょう。

大学4年か。
就職決まってるなら、そろそろ海外への卒業旅行とか、卒論とか、色々忙しいし、身辺整理しておきたい時期ではありますね。

お水の女と恋愛したがる=他のキャバ嬢にも手ぇ出してんじゃねーの?
って信用薄いと思うし。
ま、早めに諦めた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 10

abx1325様



仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きになるのは自由ですが、付き合えるかどうかは女性本人の意思次第です。

今回は残念でしたが、楽しい時間をサービスしてくれた彼女に感謝してください。

大学を出て、これから就職して社会に出ていくのでしょうから、陰ながら応援してあげてください。


キャバ嬢は基本 お金を稼ぐために働いている人が多いです。

キャバの仕事は世間的によく思われていないので、

キャバで働いていることを知っている人(お客さん)と一生付き合いたいと思う人は稀だと思います。

出会いを求めているのでしたら、キャバクラ通いではなく、別の方法を模索した方がいいと思います。
    • good
    • 30

彼女が質問者様の事を好きでいてくれると信じれる間は、無理に諦めることなく辛くとも幸せなお時間をお過ごし下さい。


信じれなくなっているのなら、もうあきらめましょう。彼女との仲を疑うくらいなら、、。ね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A