dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度か質問をさせていただいて、特にClo~ さんにはお世話になってます。
先日、想いを寄せているキャバ嬢に気持ちを伝えました。今すぐ関係をどうにかしたいとかではなく、今自分はどう思っているかという事を伝えました。
キャバ嬢といってもやはり普通の女性ですので、そんなすぐに人を好きになったりは出来ないと言ってました。(出会って一ヶ月くらいです)
その回答は当然なので良いのですが、せっかく仲良くなってきて、他の客の席から私の席に戻って来た時、ホッとする。とか言ってくれる様になったのに、余計な事をしてしまったかなと少し後悔の気持ちもあります。
長期戦の覚悟はしてます。
そこで問題なのが、会うには店に行かないと会えないし、行けば行くほどお客さんになってしまう様なのでどうしたら良いか解らなくなって来ました。
今の段階では相手は私をお客さんとしか思っていないらしいです。
このまま通い続けて良い方向に行けるのか、アピールし続けて良いのか、相手にとって重荷にならないのか等その他モロモロ悩んでいます。
できれば何かアドバイス等頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

アドバイスとしてコメントさせていただきます。


私もキャバ嬢に一目惚れして、2ヶ月ほど会社が休みのときは通っていました。
色んな話をし、意気投合もしていました。
約1ヶ月が経つ頃には自分の感情を抑えきれなくなって、自分から相手に告白をしましたが、『好きだけどまだ付き合えない』と言われました。
その後も何度か店に行ってmassa12さんと同じような言葉を何度も聞いたことがあります。『○○くんが来てくれて嬉しい』『他の人と話してもつまんない』などなど。
一緒に買い物行こうね!遊びに行こうね!って約束しても、外であってはくれませんでした。
最後の決意でもう一度告白をしましたが、1度目と同じ言葉が返ってきて、もう営業でやってるんだな、と無理やり思い込んで連絡を一切取らないことにしました。
私はこの件以来、キャバ嬢の子とはもし行ったとしても『話しを楽しむ場』として捕らえ、『出会いの場』としては考えないようにしました。
私は上記で述べたような経験をし、多額の金額を費やしたので、もし悩んでいるのなら諦めた方がよいです。
ですが、ただ単に私のテクが無かっただけかもしれません。
こんな事しか発言できませんでしたが、どうしても好きならば行くべきです。重荷だなんて絶対に思っていません。重荷なら素っ気ない態度を示します。
massa12さん、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可能性がゼロになるまで頑張らないと後悔が残りますので行きます。
幸い、相手は無理なら無理ときっぱり言ってくれるタイプなので。

お礼日時:2009/01/18 01:27

>可能性がゼロになるまで頑張らないと後悔が残りますので行きます。


キャバ嬢の基本として客は生かさず殺さずなので、ズルズルとお金を消費することになると思いますよ。

>簡単には諦めれないです(-.-;)メールと番号は教えてもらってます。ただ営業メールは来た事なく普通の内容なんですよね。
今時、単純な営業メールって。。。
まだ、暇だから営業ポイント稼がせてとお願いされて、アフターで飯でも奢ってもらう方が本音って感じがしますけど。

昔付き合っていたキャバ嬢の携帯には貴方のようなお気楽な上客のメールが多数届いていましたよ。
    • good
    • 1

気がついてない点があるのでもう一つ。


・営業メールとは「来て下さい」というのが営業じゃないです。
ただメールをするだけで営業になるのです。
それだけでも気になってやはり会いに行こうと思いませんか?
・お金にがつがつしていない
→これもそんなこと表す様ではお客さんは引きますよ。
お金が欲しくなければキャバなんて働きませんよ。どうして働いてるの?と聞かれたら、人と話すのが好きとか、いろんな人を知れておもしろいとかそんな回答になると思いますよ。

多分、同伴以外で外で会ってもらえない様だと厳しいというのが本音です。なので外に誘ってみては如何でしょう?
    • good
    • 1

店の外で会えない時点でかなり


厳しいと思います。メールや電話くらいは
教えてもらえてるんでしょうか?
だったらまずは外で会うところからでしょうね。
それも、同伴やアフターではただの
営業なのでプライベートで会えないとだめです。

かつて、キャバ嬢と付き合ったことが
ありますが、上手くいく時は日にちが
かからずトントン拍子で付き合えました。
長引くのはただただ時間とお金の無駄になると思います。

諦めるか、粘るか、しっかりと
考えて行動してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりキャバ嬢と言っても女性ですので、得体の知れない男にひょいひょいついて来ないタイプの様です。逆の立場なら私もそうですし。
まず信頼を得る所から頑張ってみます。好きになってしまったのですから、簡単には諦めれないです(-.-;)メールと番号は教えてもらってます。ただ営業メールは来た事なく普通の内容なんですよね。

お礼日時:2009/01/18 01:34

貴方の思考・行動の全てが、


カモねぎな客ですね
    • good
    • 0

>「今の段階では相手は私をお客さんとしか思っていないらしいです。


これは何方からの情報でしょうか?ご本人から言われた場合はかなり難しい気もいたします。

>他の客の席から私の席に戻って来た時、ホッとする

これは営業トークでかなりの席で使用していました。がっかりされたらごめんなさい。
私はお客さんと付き合ったこともありますが、
行くほどお客さんになる気持ちも分かりますが、確かにたくさんの中一ヶ月ほどで(何回直接話したか不明)その方に興味がいくなんてよほど行った時に興味を持つ方、容姿が興味ある等ありえません。

私の場合は容姿はそこそこに、やはり会話(趣味・考え)にすごい共通点をみない限り心は許せない気が致します。

だって、お金を稼ぎに行ってるところですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
策略にハマっている恐れはありますが、相手には裏表が無い素直な人に感じるんです。金に対する意欲なんかも感じられないんです。営業メールも無いし、考え方はビックリするくらい同じタイプで、自分で言うのもなんですが、容姿も実績上なかなかの様です。
ただお客さんとして見てると言うのは、言いにくそうながらも本人が頷いていました。

お礼日時:2009/01/18 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A