アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めた人気キャバ嬢の彼女との今後。

私は30代。コロナで収入が下がり実家に戻りました、また車も無いです。
遊びに行くキャバクラの人気キャバ嬢と外でデートする機会があり、思い切って告白して付き合いました。
彼女は美人でキャバ嬢と昼間の仕事で普通の女性より稼いでいて、エロくて性格も良いです。
キャバ嬢歴も長いので、恐らく沢山の男性に奢ってもらったり良いところに連れて行ってもらってるはず。

現状、デート代も厳しく月に2回ほどしか会えなく、セックスも月に1.2回です。
お金は出させたくないので、少しだそうかと言われても断ってますが、中々デートに誘えません。
こんなままでいいのか正直不安です。
美人でキャバクラで働いてるとなると、金持ちなどに気持ちが移る可能性は高いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合って4か月ですが、店には行ってないし来てとも言われません

      補足日時:2022/07/15 02:02

A 回答 (6件)

相手の気持ちが移ろうが移るまいが、質問者様がジリ貧で相手に金を出させたくないということならつきあいは続けられないわけですから考えるだけムダですよね。

    • good
    • 0

知らない内に心身共に他の男性に取られると言うのは有りますね。

女とはそういうものです。
    • good
    • 0

金云々じゃなくて、月に2回くらいしか会わないんじゃ早晩別れますよ

    • good
    • 2

お相手はたぶん色んな男性を見てきているので、あなたの金回りのことは、なんとなく見えていると思います。



それでもお付き合いできたのなら、お金とかそういう所じゃない部分であなたがよくて付き合ったか、何か目的があるかの2択だと思います。

関係を続けていくとかキャバ嬢だとか以前でもありますが、30男で実家暮らしは頑張って脱却しましょう。

遊び金もあってプライベートも仕事も充実してさりげなく良い物着てる男が持っていくセオリーですわ
    • good
    • 0

そんな美人に月に1〜2回もやらせてもらって幸せじゃないですか⁈ いろんな体位で何回もやるとか、その逢瀬を精いっぱい楽しみましょう。

    • good
    • 1

多分それ営業ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!