プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生でこの前デートに行った時、女性と一緒にいる間じゅうずっと半勃起してました。
我慢汁?というものも出ててかなり焦りました^^;それでつい抱きついてしまい・・・。

デート中ずっと半勃起してるのは異常なのでしょうか?

A 回答 (7件)

好きな人のそばにいれば、男性でしたらそうなるのも異常ではないと思いますよ。

ただ、抱きついたり、行動にうつしてしまうのは気を付けたほうがいいのかなと思いました。
    • good
    • 8

残念ながら性犯罪者一歩手前です!


抜いてからデートしてください!
    • good
    • 9

全く異常ではないと思います。



好きな子とのデートで勃つのは
もはや、『あるあるネタ』です
    • good
    • 9

妄想はいってます?


普通は理性で制御するものでは?デート=性行為と見られるかも。初デートで相手が発情してたらちょっと引くかも。
生理的には仕方ないのかもしれないけれど、おかしいかおかしくないかと聞かれれば、おかしいと思います。
    • good
    • 3

自然現象でしょう。


問題なし!
私の彼もありますよ。
    • good
    • 7

私も以前、女の子と手を繋いでいるだけで我慢汁が出ていたので、全然ノープロブレムだと思います。

下の方だけかなり先走っていました。
それはむしろ、貴方が健康な証拠です。安心して下さい。
    • good
    • 10

妊娠させることはまずないでしょう。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A