プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性が私と話しているときに勃起します。

ストレートな表現を含むタイトルお許しください。
30歳女性です。できれば男性にご意見をお伺いしたいです。
職場の24歳の男の子のことで相談です。
彼とは仕事上、ほとんど接点はないにも関わらず、ちょっとした用事で私に聞きに来るのですが、その際に彼のあそこがぴくぴく動いているのが視界に入ってきます。
3-4人でランチを取ることもまれにあるのですが、その際も私の隣に座って私の横顔を
じーっと見つめながらあそこがぴくぴく動いているのも嫌でも視界に入って来てしまいます。
この前の部の飲み会では彼が隣に座っていたので、その時にいろいろな話をしていたのですが、酔った私が若干暴走し、シモネタを話していたのですが、その時に彼のあそこが勢い良く起った瞬間があって、そのときは若干引きました。(このとき彼は必死に隠していた。)
彼を思わず触発してしまうような発言をしてしまった私に責任もあるのですが。。。。

彼は私に彼女はいないといっていて、更に「結婚できるかな?」ということをよく聞いてくるので、私も真面目に「若いんだし、何心配してるの?かわいいんだし。でも、彼女のことはきちんと大事にしなくちゃだめだよ。」等色々アドバイスしていたのですが、実は彼には彼女がいるということを上司から聞きました。
私はずっといないと思っていて、いつも真面目にアドバイスしていたのですが、言えばいいのに・・って思ってかなりむっとしました。

もうひとつ、彼は私のことを理想の女性と思い込んでいます。
かわいくてスタイルも良くて、職場の皆に好かれてて、育ちが良くて優しくて品が良くて、話すと天然ボケで純粋で、楽しくて料理もうまくて(これは私が職場によくケーキを作って皆に配っている為)
↑とても良く思って頂いているようです。(ちなみに、付き合いの浅い男性にはこのような印象であることが殆ど)

彼は私のことが好きなんでしょうか?それとも体目当てなんでしょうか?

A 回答 (8件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


さすがにこの状況において「体目当てなんでしょうか?」という心配はズレている……と言いますか、彼に対して失礼だと感じましたよ。

お話の状況から、彼は軽いノリで誘っているわけではありません。至って普通の接し方をしていると思います。そんな中で彼の体が反応しているだけですから、それは仕方がないことだと考えましょう。(確かに一般的には、女性と話をする程度で元気になることはないのですが、そこは個人差だと思います)

そして、ご相談者さまに限らず、こういったお話の解決案は1つです。「脈があるのかも?」と思うときは、「脈がある」と思って行動することが大切ですよ。

> 彼は私のことが好きなんでしょうか?

と、いくら考えても恋は実りませんので、自分が彼と仲良くなりたいと思うなら自分からお誘いしたり、彼女になれるように頑張ってみてはと思います。女性から行動しても恋は実ります。男性からのお誘いを待つ必要性はありませんので、チャンスを逃さずに行動していきましょう。
    • good
    • 42

こんばんは。


彼にとって質問者様はあこがれの存在なのでしょうね・・・。

私が昔勤めてた会社で、先輩が言っていたのですが、
ある男性社員の前で女性社員がうまい棒のようなお菓子を食べていたそうです。
すると、男性社員はそれに見惚れて、起きちゃってたようです。。
その男性は既婚者ですが、奥さんはとても淡白な方でした。。
なので、色々な欲がたまってたのかな・・・と思います。

体目当てなら、もっと口説いてきたりすると思います。
    • good
    • 60

外からみてすぐにはっきりわかるほどの勢いで勃ってるなんてすごいですね。

もちろんあなたに惚れてるはず。もしかして相談者様もそれをご覧になって洪水でしたか?
    • good
    • 107

私の経験ですが・・・


一ヶ月とか、二ヶ月自慰しないと彼と同じ状態になります・・・
セクシーな女性を見たり、女の人が側にいたりするとそうなりますね。
意思とは無関係に体が反応します。
多分、そういう人・・・という説明はできますが、
解決法は思い浮かびません。すみません。
    • good
    • 42

被害妄想&自意識過剰。

解決。
    • good
    • 145

重複していたらすみません。


内容を拝読していて、思わず笑ってしまいました。
体は正直なのでしょうかね。wそれをじっと見つめるあなたになんだか、憎めない好感のような
ものを持ちました。
 だいたい、嫌いな男のち○ぽこなら、気持ち悪がって引くでしょうからね。
本当は、あなたが彼の事を好きなんじゃないかなと思いました。もっとも、彼女がいるなら、
ストレートにそれを出すわけにもいかないのでしょうが。
 私は男ですが、あなたのような方はイイ!と思いました。
    • good
    • 52

>彼は私のことを理想の女性と思い込んでいます。


>かわいくてスタイルも良くて、職場の皆に好かれてて、
>育ちが良くて優しくて品が良くて、話すと天然ボケで純粋で、楽しくて料理もうまくて
彼は、相談者様のことが好きですし、体も目当てだと思います。
話しただけで勃起するなんて、めずらしいと思います。
飲み会の勢い良く起った時に、処理してあげれたら、彼は喜ぶでしょうね。
    • good
    • 38

『彼は私のことが好きなんでしょうか?それとも体目当てなんでしょうか? 』・・・前置きが長いですね。

好きだから勃起させ、貴方とモーニングコーヒーを楽しみたいんです。
『体目当てなんでしょうか』・・当然です。目当てでなくちゃ勃起しません。
    • good
    • 49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A