プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的にはパーソナルスペースの広い感じの、人に私物を触られるのとかも嫌がりそうな男性が職場にいます。

職場内で私物を入れて持ち歩く用のビニールバッグみたいなものが各自支給されてるのですが、それにいれてるタオルを「今日のタオル、可愛いのだから広げて見てみて」と言ってきたり、「お菓子入ってるから皆に配ってあげて」と言ってきてバッグの中を探してたら「あ、その汗ふきシートひんやりするの、使っていいよ」とか私にだけ言ってきます。

普段から仲はいいですが、あまり女性としての意識はないってことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 可愛いというか、私もその男性も好きなキャラクターのやつだったので可愛いと言ってただけで、普通にストレートの人です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/30 07:55
  • パーソナルスペースが広いのだから、人に距離を詰められるのが苦手なものでは?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/30 07:56

A 回答 (4件)

色んな意味で許してるので

貴方に心を開いてる状態かと思います
異性としてはわかりませんが 親密な関係でしょうね
    • 1

自分の娘

• 0

失礼ですが。

男性がタオル可愛いとか?ちょっと不安感じます。
女性に興味ない男性の可能性感じてしまいました。
異性とかより、女友達みたいな印象受けます。

普通に女性が恋愛対照だったら、自分の持ち物より相手の物に興味いくかな。私だったら。
この回答への補足あり
    • 0

パーソナルスペースが広い感じの人なので嫌じゃないのでは?

この回答への補足あり
    • 0