プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性に画像や動画を見せる時、相手に携帯を渡しますか?それとも自分でもったままみせますか?
男性の意見を聞きたいです。
私なら気を許した男性じゃないと携帯に触られたくないと思ってしまうのですが…。

A 回答 (2件)

中間点で見せる。

    • good
    • 1

そこまで深く考えたことないですが、渡すこともありますし、対面に居たらそっちのほうに向けて見せる、横並びになって覗き込ませるような形になったり、、いいろいろです。



渡したくないパターンは操作をさせたくない、、という人のみですね。
関係のない部分を見ようとしたりする行為をする人、、です。

過去の交際相手の何人かが、私の携帯を奪い取るようにして、ありもしない浮気の証拠探しをする様をみて、得体のしれない生き物に見えるかのような嫌悪感を抱いた経験があるので。

それがあるので、誰からであっても渡された際には一切操作はしません。
そういう行為をすると疑われたくないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A