dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が携帯をいじっていたらすぐ覗いてきて
通知が鳴ってもすぐ覗いてきて携帯置いてて
通知が鳴ったら勝手に画面ひっくり返して見たり…
やましい事はないので別にいいのですが
自分は常にはなみはなさず携帯を持ち歩いて
徹底的に私に画面を隠して逆に同じことをしたら
めちゃくちゃ拒否られて必死に見せないようにする…

基本的に自分は良くて相手はダメ
っていうスタイルがどうも理解できません。

A 回答 (4件)

自分が浮気をしているから、あなたもしているのかと心配なのでは?

    • good
    • 0

一体、誰が 貴方の携帯を覗くの?




脅かす訳では有りませんが、「不倫」を疑った方が宜しいかと。

まぁ、今のところそこまでの仲にはなっていなくても、

疑った方が良いですよ。

奥さん(奥さんのことですよね?)が、深夜、眠ってしまった時、

携帯チェックをしてみましょう!

もし、万万が一、疑わしいことがあった時は、冷静になって、

貴方の携帯にスクショして保存しておきましょう。

大事な証拠になりますから。
    • good
    • 0

上から目線なのでしょう。

完全に貴方を把握して掌握していないと気が済まないのだと思います。本当に疲れますね。少しでも自分の気に入らないことがあれば徹底的に攻撃してきそうで怖いです。そんな人に勘違いされて悪く誤解されると最悪です。いくら弁解しても「言い訳」だとして攻撃してくる気がします。謝ると誤解を認めたみたいになりますのでそれも避けたいし。。。
信頼関係が構築されるまでつづくかもしれません。でも、いつまでも「自分が相手を掌握しているつもり」は変わらないと思うので付き合うには面倒くさい人でしょうね。
自分の事を隠すくせに人のことが気になるのは最悪の部類になります。
    • good
    • 1

ちゃんと言ってやってください。


「プライベートに入ってこないで」
常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!