アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の携帯をこっそり見る癖があります。

相談させて下さい。
お互い仕事の都合でまだ同棲はできず、半同棲中の彼氏がいます。

私に彼氏の携帯を見てしまう癖があります…

前の彼氏と付き合っていた際に女性の影を感じて、白でも黒でも別れる覚悟で携帯を見て、浮気が発覚し別れました。

今の彼氏と付き合ってから悩みはあるけどとても幸せです。
しかし、
1年前に女性から「久しぶり♡彼女といちゃいちゃしたの?私も会いたいよ♡」みたいなラインの通知がきたのを偶然見てしまって以降、浮気してるのでは…?とこっそり見てしまいます。

セックスレス気味&元カレのトラウトも重なり、心配になって見てしまいます。

仕事以外はずっと一緒にいて、会社への行き帰りも一緒なので浮気をしていないことは分かっています。
LINEもインスタDMも検索履歴も見てしまいますが、やましいことは本当に何も無くて、こちらが罪悪感が大きくなり…
たまにAVの履歴があって、もんやりとするくらいです。

お風呂やトイレなどにも携帯を持っていきません。

もちろん、見てもいいことがないプライバシーがあるなど理解しています。しかし自分の怖さに勝てません…

気持ち悪いことをしていることも承知しています。

自分の考え方を変えなければいけないと思っています。

何かやめるためのアドバイスを頂けないでしょうか。

勝手ですが、自分が気持ち悪いことをしていることやプライバシーの侵害にあたることは理解しているので、その辺りの厳しいお言葉は控えて頂きたいです…

A 回答 (5件)

で?

• 0

プライバシーがある事理解出来てないから見ちゃうんでしょ(笑)

彼を信じる事。信じられない相手なら別れた方がいいです。あと自分に自信持てるように自分磨きする事。

てか何で見る癖があるんですか?見て何もない事を望んでいるんですか?別れる覚悟で見ると仰いますがあなたの癖が治せれば別れないで済むのだから見るの我慢ですよ。

彼と別れてもいいから見てるなら気付かれて嫌われるまで見続けたら良い。

あなたが本当は何を望んでいるのか自分で考えた方がいいです。携帯見る女でいたいなら彼氏の許可貰うのもありかと。
    • 0

で?

• 0

こんばんは

あなたは誰かに携帯を見られても平気なんですか?
    • 0

本当にやめたいと思っていて彼氏の事を信じたいのであれば、彼氏に正直に話して、ロックしてもらえば物理的に見られなくなりますよ!

• 0
この回答へのお礼

今もロックかけてますが、四六時中一緒に居るとどうしてもパスワードがわかってしまいます。
伝えてパスワードを隠してもらうことも考えてみます。ありがとうございました