プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年で付き合って3年目の彼氏がいます。
高校1年から付き合っており、卒業したばかりです。お互い同い年です。彼氏は大学に進学し私はバイトを掛け持ちしています。彼の方が進学と共に隣の県へ引っ越ししてしまい、前みたいになかなかすぐには会うことができなくなりました。大学に進学し環境の変化や一人暮らしの忙しさ、バイトの疲れなどにより、少し態度も今までとは違い冷たくなってしまいました。私の方はいつでも休みを作れるので会えない寂しさから時々彼の家へ泊まりに行きます。毎月1ヶ月のうちに1週間くらい泊まる感じです。新生活開始から3ヶ月ほど経ちいつもは毎日のようにえっちをしてくれてた彼が、最近あまり求めてこなくなりました。私たちは元々お互いに携帯はパスワードを知っていていつでも開けることができました。彼氏の方は私と違いよく私の携帯を覗いていました。何もやましいことがないので全然見てもらって構いませんでした。そんなこともあり、気になって彼の携帯を覗いたところ出会い系アプリを入れて女の人と話していました。3年間全く浮気などなかった彼なので私は驚いてしまいすぐに彼に問い詰めました。「なんで出会い系やってるの?」
「携帯見たの?友達がやってたから興味湧いて入れてみただけでちゃっと話ただけだよ。もう消すよ。」
たしかに1人としか会話はしていなかったし、すぐに消してくれました。でも付き合った時にお互い異性との連絡はなしで出会い系アプリなんてやらないでね。浮気したら即別れるよ。などと言われており、アプリは興味本位、面白そうだった、会う気はないし、入れたことは浮気じゃないと言われた時に矛盾を感じてしまい大泣きしてしまいました。興味本位でアプリを入れるのは浮気じゃないんですか?まだ会ってないから浮気には入りませんか?そこで彼氏に「でももし逆に私がやってたら嫌じゃないの?人にやられたら嫌なことをなんでするの?」と言ったところ「めんどくせえ別れたいなら出てけば?」と逆ギレされてしまい。突然のことでまだ好きで別れたくなかった私はその場で許してしまいました。次の日の朝はいつも通り過ごしました。余り前のように信用はできなくなりました。それからも1週間ほどえっちがとても寂しくてただ自分が気持ちよければ良いみたいな感じで、イヤホンしたまま、目も全然みてくれないし、口でしてって言われるだけでした。それにお風呂場に行き1人で抜いているようです。気づかないフリをしていますが内心は少し傷ついてます。でも1人でするなとは言いません。もしかしたらまたアプリをアンインストールして女の人と電話をしながらなのかわからないし、出会い系アプリを入れていた理由は私じゃ満足できなくなったからなのではないかと思い不安になり、今日誘ってみたんです。そしたら目隠しをされてただ棒を突っ込まれてそのまま放置されました。全然気持ちよくなく、自分で目隠しを取ると目の前で寝ながら携帯を見ている彼氏がいました。寂しさが限界を越え必死に涙を堪えてたところ、まだいけてなかったのか彼氏が口でしてと頼んてきました。とてもしてあげる気が起きず拒みました。隣で泣いていると彼氏だけ酔っていたこともあり、「もうお前じゃ気持ちよくない、もういっぱいしたし」とふざけながら冗談でか追い討ちのように言われて、悔しくって「もう私じゃいけないの?」と聞くと「別に」と冷たくあしらわれました。結局口でしていなかったしいけなかった彼氏が「もう携帯のパスワード変えよー」と言って隣で変えていました。この1週間とても不安で何故急に出会い系アプリを入れたのか、何故急にあんなにいっぱいしてたえっちをしなくなったのか、携帯のパスワードを変えたのか。不安に不安で黙ってました。彼氏は早々に寝て、なかなか寝付けずにいた私は彼氏の着信の明かりで起きました。ロック画面をみると相手は元カノからのラインでした。出会い系がバレてキレられたから元カノに行ったとしか思えません。今まで携帯を見ても男しかいなかったのになんで急に元カノのアイコンから通知がくるのか涙が止まりません。パスワードを変えたその日に元カノのアイコンから通知が来るってどうゆうことですか?また次の日それを言うべきですか?むしろ付き合ってた今まで話していたが気づかないように消していたけどたまたまバレしまったのか。アドバイスお願いいたします泣

A 回答 (4件)

結婚前の若いうちに気付いて良かったですね。

別れてフリーになって、色んなスキルを磨くチャンスが訪れたと思いましょう。その彼氏と別れて良かったと思う時が来ますよ。まぁその時にはその彼の事も憶えてないかもしれませんが。
    • good
    • 2

別れましょう。

辛いと思いますが乗り越えられますよ。このままではさらに傷が深くなると思います。
    • good
    • 1

寂しいですが彼氏は大学生になって今視野が1番開けている状態です!たくさんの人と出会いたい時期でもあります♪少し距離をとったほうがいいですね♪あなたももう彼にばかり依存しないで目標を作って将来のことを考えて何か勉強してみてはいかがでしょうか。

専門学校でもいいし何でも良いのです!そうするとあなたの視野も広がります。高一から彼の事しか見てこなかったのでもう少しいろんな人のことを見たほうがいいです♪大丈夫です♪まだまだ若いゆっくり見つけよう。今の彼を見返す位の素敵な女性に変われますよ。少し彼の事ばかり考えることから離れましょう!時間がもったいないよ。
    • good
    • 2

あなたは相当彼に依存してますね。


あなたは今現在フリーターなんですか?

彼は大学生デビューをしてしまったんだと思います。
大学は新たな出会いもあり自由にもなるので、1番楽しく謳歌出来る時です。
きっと彼もはまって来たのでしょう。
それとあなた方の付き合いが長いのもあり、あなたより今の環境が楽しいのもあると思います。

この内容の流れだと、あなたが彼に指摘すればするほど、彼はあなたから離れて行くと思います。

もしかしたらあなたは彼から離れていかない安心感もあるかもしれないし、気持ちが冷めてしまった可能性もあるので、今しばらくは距離を置いてみては?

あなたが選んだ道なので、バイト掛け持ちも否定はしないですが、この先新たな出会いがあっても、フリーター?であるならば、それなりの人しか付きにくくもなるので、彼自身もしかしたら、その様な思考もあり何でバイトなんだ?と疑問を持ってるかもしれません。
将来の学費のためとかの目的であるならば良いのですが…
余計な事言ってごめんなさい。

あなたはあなたで1週間も通して休める状況にしないで、彼とはたまにしか会えないくらいに多忙な日々にして、もっと仲間を増やして仲間と遊ぶのも良いですよ。
そうすれば視野も広がり、彼で良いのかとかもわかると思います。

あくまでも憶測ですが、今の彼はザ・大学生になり、別の道に進み始めてるように思います。
私も大学は行きましたけど、この時期は1番イキって遊びたい時なので、異性の仲間とオールしたりとか楽しかったでした。

都合の良い人になるのは良くないので、しばらくは距離を置いてあなたも多忙にして、それで彼が離れたり浮気をするならそれまでの気持ちになったので、辛いけど別れを受け入れましょう。

今の彼にはあなたが視野には入ってない感じもするので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!