アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年女子です。同い年の彼氏がいます。
彼からの猛アタックで付き合い、彼とは2年近く続いています。言葉や行動で私に対する愛をとても伝えてくれる人でした。

ですが彼は既にもう2回浮気しています。
1回目は、1年ほど前、私に「疲れたから寝るね」と嘘をついて夜に地元の元セフレと家で会っていたことです。彼になんで会ったのか聞くと「もうこれから一生○○(私)といたいと思ったから、最後に会いたかった」というよく分からないことを言われましたが、連絡手段を全て切ってもらいその時は許しました。

2回目は、1回目の半年後大学の男友達7人と友達の家で遊んでいる時、その場にいる男の中で彼女を持っているのが私の彼氏1人だけでした。そこで「女の子と話したくね?」みたいなノリになり、みんなでyayという通話アプリを始めたそうです。その時彼氏もノリでインストールしてしまい、他の女の子と通話をしていました。
電話をしているうちに、彼に好意をもった女の子がいて、会おうと言われて後日会ってしまったみたいです。
会った時何をしたかはわかりませんが、彼女がいるのにわざわざ新しい女と遊ぶのはきもすぎます。

今までにないくらい彼を責めました。
何回か振ったけど、彼は「ほんとに○○いないと生きていけない」「付き合う前からずっと好きでやっと付き合えたし、もう一生離したくない」「もう○○のためならなんでもするから少しでも不安になったら言ってほしいしいつでも会いに行く」と言って諦めませんでした。

もし友達とそういうノリになっちゃった時のためにアプリ入れられないように制限したら安心できるよねって言われて彼はアプリをインストール出来ないようにしました。

2回浮気してるんだから3回目もあるだろうと私は思っていました。許したというか、泳がせました。彼が本当に自分の言った事を守れるのか、これからどんな対応をしてくれるのか見てみようと思い、別れませんでした。

そして2回目の浮気から半年ぐらい経って、最近彼の行動が怪しいと感じています。夜遅くに帰ってることが多くなったり、時にはゼンリーをフリーズにされます。今までは友達と遊んでる時名前を教えてくれましたが、最近は「いまみんなとあそんでる」という風に言ってきます。そして私は男友達が本当にいなくて、何も心配することないのに、私の浮気を疑ってくることが多いし、私のスケジュールをよく確認してくるようになりました。

普通に3回目の浮気を疑うのですが、浮気をしてるとしたら相当隠れてると思います。今回してたら別れます。

どうしたら確かめられますかね、、、
直接聞くときてもなんて聞けばいいのか、、

アドバイスください泣

A 回答 (7件)

彼が何で浮気をするのかを考えた事ありますか?


3回目の浮気を確かめて、3回目は浮気じゃなかったら、あなたはこれで彼は浮気はしないと信用して安心出来るのですか?
きっとあなたは彼の事は疑い続けて、彼の行動に異変を感じたら、また浮気?と疑い続けると思います。

じゃ何で彼が浮気をするのか…
それはあなただけでは満足出来てないからです。
あなたで満足なら、他の女性を性対象だったり、恋愛対象にはしませんよね?
ここが解決してないのだから、彼はこれからも浮気は隠れてし続けます。

じゃどうすればあなただけで満足で浮気をしなくなるのか…
それは彼じゃないと本当の理由はわからないですが、彼のタイプじゃないと言うのは考えられます。

タイプじゃないのに何であなたと別れないの?
それは…

「そして私は男友達が本当にいなくて、何も心配することない」
ここでしょうね。
あなたは彼に一途で、異性関係もなく不安になる要素がない、そして連絡もちゃんと返してくれるし、会いたい時に会ってくれる、そしてエッチもさせてくれて寂しさを埋めてくれる人、だけどタイプではないって事ではないでしょうか。

ふと私の友人カップルが思い浮かびました。
友人の彼は浮気をしてます。
これを浮気と言うのかですが、元々好きな人がいて、叶わぬ恋で今の彼女と付き合っていて、今でも好きな人には連絡をして、アピールはしてます。
彼曰く彼女にこの事実がバレたら、全撤回をすると言ってました。
彼女の容姿は彼も認めてますが良くはなく、性格も周りから好かれる様な人ではなく、だけど男関係がなく一途で、連絡もちゃんと返してくれる、ここが大事なのよと、つまり彼は寂しがりやなので、誰かが構ってくれてないとだめで、並みに性欲はあるので、やりたい時にやらせてくれる、言い換えたらこんな感じで、彼女の事を周りが嫌おうと俺には彼女が必要なの、だから彼女を俺からは振れないと言ってました。

これを何と言うか知ってますか?
都合の良い女と言うんです。

彼女もあなたと同じで、彼が好きな人に未練があるのは何となく察していても、彼との別れが怖くて彼を責める事が出来ず、こんな彼でも縋ってる状態です。
彼からしたらここが彼女の美味しいところなんです。

このカップルはこのまま別れないだろうし、彼もこのまま浮気はしながら、彼女とのバランスを保ち、ずっと続いていくんだろうなと思ってます。
でも彼女だけで満足がいかないのは変わらずです。
何をやってんだかって感じです。

実は彼の好きな人は私です。
私は男友達が多く不安要素があり過ぎて、連絡もまめに返って来ないとなると寂しくて耐えれない、だから好きだけど私には踏み切れず、寂しさを埋めてくれる彼女と居るしかないと言ってました。
私は彼を好きじゃないし、巻き込まないでくれと伝えてますが、定期的に絡んで来ます。
この様子を私は見ていて、彼女じゃ満足はいかず、ヤリモク的な感じで、私に限らず誰か他の人で補いながら彼女との関係を続けて行く人なんだろうなと客観的に見てます。

多分彼が彼女に一途になる時はないと思います。
それは今の彼女だからです。

それはあなたにも言えて、あなたと付き合ってる限りは、彼はあなたに一途になる事はないと思います。
だから3回目の浮気調査をした所で、今回未遂でもいつかはまた浮気はすると思います。
こんな関係で良いのですか?
多分あなたに異性の友達もいない、出会いがない、やっと彼が出来たので別れの決断がつかないと思いますが、どこかでケジメを付けないとずっと都合の良い人で終わってしまいますよ。

ここでしっかりと考えて答えを出しましょう。
    • good
    • 0

恋愛って、楽しいけど、やはり悩みも、それなりにつきものですよね。


2回浮気ですよね。3回目もまたあるとは思うんですが。知ったら、続けますか?別れますか?知った上で、彼に突き止めますか?
実際、知ってどうすかもう決まってるんでしょうか?
それを決めておかないと、あなた自身が悩むことになってしまうのではないかと。
男性は女性と違って、全ての人に当てはまる訳ではないですが、狩猟民族のため、常に狩りをしておきたい動物らしいです。
獲物を採取した途端に、目的は終わり、ほかの獲物を狙う動物らしいです。
私もこれを聴いて、なるほどなぁ。とは思いました。
だからといって、言い訳ではありませんし、みんながそのような行動をとる訳でもないからですね。でも、これを知っておくと、腹が立つ前に、納得の方が先立つのかなと思います。あなたがそれでも、彼のことを心から愛しているのなら、あなたはとことん、愛し続けてもいいと思います。
こんなアドバイスしか出来ずにごめんなさい。
    • good
    • 0

浮気をしてることを確認したいのですよね?


それって、確認する必要がないのではないでしょうか。
浮気をしていない証明はまず不可能ですので、そこは信頼関係で成り立っています。
でも質問者様は信用できないのでしょう?
よくありがちな、「浮気を疑う事例が出てきたけど浮気なのか 別れるべきなのか」という悩みとは違いますからね。
浮気の証拠が出るまで確認が続くのだとしたら、お付き合いの継続は無意味です。
相手を信用できなくなった時点で終わりだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたのスケジュールを確認するのは、


自分が浮気をする
日程を浮気相手と
調整するためですよ。
ゼンリーがフリーズしたりするのも、
やましいことを
しているのでしょう。
彼は、あなた以外とも本当はエッチがしたいんですよ。
あなたが浮気された
とか騒ぐから
ますます
隠れて浮気しますよ。
なるべくあなたに
気づかれないように
浮気するでしょう。
もう2回も浮気しているのだから、
そういう人間なんです。
性病感染に注意してくださいね。
    • good
    • 1

どしたら確かめられるか、、、


例えば尾行をしてみるとか、携帯チェックしてみるとか。

でも、浮気をしていたとしても、していなかったとしても、もう信じられないくらい不安で苦しいですよね。
そんな人とこれから先付き合っていくのってすごく苦しいと思います。
いつまた浮気されるかという心配をこれから先もしていくことになりますよ。
例えば結婚したからといって、子供ができたからといって、変わらないと思います。

もうしない!〇〇だけだ!
〇〇がいないと生きていけない!

言葉では何度でも言えます。

あなたのことが本当に大事で大切なら、
あなたが不安にならないような行動をすると思います。

あなたのプライドも傷つきますよね。。。
    • good
    • 1

浮気してもどうせ許せるのなら、あまり気にしなくてもいいのでは?


普通は、1度目の浮気の時点で別れているケースがほとんどだと思います。

たぶんあなたは別れられないと思います。

今の彼と同時進行で他に好きな人を見つけてから別れる方が
たぶんすんなり先に進める気がします。

遊びたくて仕方のない彼を監視しても意味がありません。
やりたい盛りってあるので、遊び終わって落ち着いた男を探してみては。
    • good
    • 1

確かめる必要は無く別れてください。



もう関係は崩れています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!