アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合って、出会って2回目の人のことを好きになりました。恋愛観が似ていて、私は4回浮気された過去があり、彼は2年半付き合った女の子に一度浮気されているといった感じです。出会って1回目の時から自分は相手のことを気になっていて、相手の好きなものだったり、花火大会をお誘いしたり、アピールしたのですが、相手も俺も貴方と花火大会に行きたいやストレートファッション2人でして写真が撮りたいとか地元が北海道の方で彼氏できなかったら一緒に冬北海道行こうとかそして2日前ほどに電話した時に気になる人がいるかやその気になる人ってどんな人なのとか気になる人いてショックだわや好きな人の話を聞いていたら二駅先ほどに住んでてあってまだ1回目ぐらいで一緒にいて落ち着くし話してて楽しいんだよねと言われて急にこんなこと話してごめんねと言われてでも正直浮気されてるから付き合ったら浮気されるとか怖い思いしたくないと言われました。今週の日曜にその人に告白するんだと言われて、私地元が宮城なんですけど好きな人も宮城なんだと言われてもうわかってるでしょ?と言われて今週の日曜会った時に告白するといわれていたのでウキウキして彼に会いに行ったんですけど、サイゼ食べて近くの公園で2人で過ごして、ブランコ押しあったり近くに少しだけ人がいたりして目の前で格闘技のYouTubeみ始めて、一緒に電車に乗る時に、俺ヘタレなんだわと言われてあって2回目だからなと言われてしまって電話でお互い好意は確認したんですけど付き合ってとは言ってこないんですけど自分から言って引かれないですかね
どなたかよろしくお願いします

A 回答 (2件)

やたら読みにくいです

聞きたいのはあなたから言って良いのか?でしょ?
〇〇しました〇〇しました〇〇はどうで〇〇しました…→いちいち報告不要です
さて、あなたから言ったって引かれはしないですよ
ただ「逃げる男」な印象…→あとあと「お前(あなたよ?)が言ってきたから付き合った(付き合ってやってる)」的な勘違いしそう
誘導して向こうに言わせた方が良いんじゃないですかね
    • 2

引かれないですけど、次のデートで告白してくれそうじゃないですか?

多分男なら言いたいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど、、、、、、
昨日会った時に公園でブランコして一緒にご飯食べてもうデートじゃんと相手に言われて、自分は付き合ってってお互い言ってないから付き合ってないでしょとか結構ガツガツ言ってしまってその会った後からLINE少しそっけなく感じたので不安で相談しました
頑張りますありがとうございます