アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋に行くのは浮気ですか?
連絡先交換しなければOKですか?

A 回答 (8件)

今付き合ってる人が同じことをしてたらどうでしょうか。

お互いに許し合えるなら大丈夫です。
    • good
    • 0

自分で決めれば良いのです。



相手が同意するかどうかですから。
    • good
    • 0

相席屋に行くだけでは浮気にはなりませんよ(^^)


また、連絡先を交換して、今後連絡したり会ったりしても
節度を保った交流であれば浮気になりません。

OKですか?というのは何に対して言っているのか分かりませんが
恋人に対してであれば、OKの人も居れば、NOの人も居ると思いますが
多くの人は嫌がる(NO)と思います。

皆が神経質になるのは、そういう所に行くと
お酒が入ったり、交流が増えて節度が保てなくなる事で
それで浮気したり別れたりという事も少なく無い様ですから
NO!という人が多いのです。

ちなみに自分の元カノも、お酒の楽しさを覚えて
頻繁に行く様になり、度々注意したのですが聞き入れず
結局他の男性と身体関係になり(本人談で未遂との事ですが)
その話を聞いたその場で別れを告げた経験があります。
    • good
    • 0

私にとっては相手が例え友達だとしても異性とたわいもないことでLINEするのは浮気です。


私の友達は、お互い公認で合コンに行ったりするのは普通で浮気ではないそうです。
どちらが正しい訳でもなく、どこからが浮気なのか、浮気の基準はあなたと交際相手の価値観で決まることだと思いますよ。
    • good
    • 1

飲みたいならわざわざ相席屋じゃなくても良いのでは?


目的によります。
出会いが目的なら浮気です。
    • good
    • 1

交際相手に言えないなら浮気です。

    • good
    • 2

連絡先を交換しなければ浮気。


連絡先を交換すれば本気。
って言う考え方もあるのではないでしょうか...?
    • good
    • 0

浮気相手を探す行為ですから、NGだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A