プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配便で働いていて好きな女性がLINE交換OK、食事もOKって言うのは嬉しくて当たり前ですか?

けどもう、連絡先を渡しそびれて二度と会えないような気がします。

まぁ、自分の事が嫌であればLINEとかもOKしてくれませんよね?

質問者からの補足コメント

  • こういう時って、会っても会わんでもどっちでもええわ、

    って思っているほうがかえって良いかも知れないですかね。

      補足日時:2023/07/17 23:27

A 回答 (2件)

すみません 忘れ物しまして持ってきました!?

    • good
    • 0

デッキブラシが必要

「宅配便で働いていて好きな女性がLINE交」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!